

天気がよいと忙しい

                この一週間、鈴鹿はず~っと晴れ 




             本職の方も遅れを取り戻し一安心だがコチラは放置 






140223_124620.jpg







         水を抜いてソイルを出さぬまま一週間放置、、、、、ソイルはよく乾いてます 


            今日こそはと思ったが色々と用事があり来週に持ち越しになりそう 


          
               今日は今日で朝早くからエリザベスとお買い物 








140223_101316.jpg







               食材の買出しに車で30分ほどの肉の朝日屋さんへ



                  お目当ては味付けホルモンなんです 








140223_113239.jpg






               一袋だけと思ったアナタ、、、、、甘く見てはいけません
















140223_113253.jpg






             2.5kg入り2袋に頼まれた1kgの計6kgの味付けホルモン 


              焼肉屋でも始めるのかと思われますが10袋に小分けして冷凍


                 すべてオイラの晩酌のおつまみになるんですね 







              昨日は次男坊ウイリアム嫁の兄の結婚式にエリザベスと出席



                   めでたいのに出発からアクシデント続き 




          ウイリアムの嫁が前日から実家に帰っているためウイリアムをアパートまで迎えに行く


                            



          ウイリアムが髭を剃ってくるのを忘れてコンビニで剃刀を買い、道中裸になり車内で剃る 



               式場へ行くのに電話番号検索でナビをセットしていたが

               海が見える式場だと聞いていたが段々と山の方へ案内する 










140222_101301.jpg







             案内状を再度確認すると電話番号の下に小さく

           移転して間もない為、電話番号での検索は御遠慮ください

             
                途中で気付き時間前に式場に到着はしたが、、、、、








140222_095048.jpg






  

                アクシデントの締めは大御所のエリザベス



            オイラとウイリアムの後ろを歩いていたエリザベスが急に大声で




                   足が動かんくなった 



              後ろを振り向くと扱けそうになりながら踏ん張るエリザベス 







140222_093234.jpg





            板石張りの目地の間にズッポリとヒールのかかとを突っ込んでいる 




                来週も鈴鹿の天気予報は晴れマークが続く 


                暇を見つけてはエビのメンテをしなければ            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日屋に味付けホルモンなんて売ってるの

めっちゃ美味そォォォ~~~!!

今度我が家でも買います

そうそう、3月1日から和韓のメニューが増幅します

是非、ご試食にお越しくださいよ

時間が出来たら飲みに行きましょうね。

返コメ!

v-4  智也くんへ


朝日屋はオイラの食材をすべて満たしてくれますよv-363
コロッケ、メンチカツ、カニクリームコロッケもありますv-410
ポテトサラダは絶品ですよ v-391

但し、野菜と魚は売ってませんけどv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
