

占領

                   我が家の一室が占領されています 











140119_124332.jpg





   

           次男坊ウイリアム夫妻がマドンナにクリスマスプレゼントとしてくれたリカちゃんセット 



                   オイラは触る事も許されず、部屋は足の踏み場もない始末 


           
                オプションカタログなどがあり洗濯機、掃除機、冷蔵庫などをすべてネットで買わされ


                      23日の誕生日にはリカちゃん幼稚園まで買わされた 
            








140119_124234.jpg









                すべてのオプションを揃えると、四畳半くらいは足の踏み場もなくなると思う 


                オイラが小さい時に大きなゲームといえば億万長者ゲームか人生ゲームだったな

                  小さい時に遊んだとおりに億万長者にはなれず、人生は波乱万丈ですわ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
