

あ~

                   あ~ 、、、、、公私共にムッチャ忙しい 

 
                仕事の方は4月からの消費税アップによる駆け込み工事

                天候に恵まれ工期の遅れはないが体の疲れが取れない 

                 休日となれば法事などがあり、確定申告の準備も 


               エビの方は餌やりに足し水だけで4月まで凌ごうと思っている 



                         が、しかし

            
                  時間は自分でつくるもの、、、、、今に見ていろ俺だって 





                  頑張っているオイラがエリザベスに買って下さいとお願い 


                      値段を言う前に見事に却下されましたが 













140301_180437.jpg





                 アンタには絶対に似合わないだとさ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

お仕事大変なんですね>_<
お身体気をつけてください(^-^)

LEXUSに自転車あるんですね‼︎
めっちゃかっこいい‼︎

No title

岡ちゃんお久ぁ~

やっぱり消費税増税影響してるかぁ~

建設・土木はどこも忙しいねv-41

チャリは似合わんよ(笑)

似合うのはセダンのシャコタンよやっぱv-218

返コメ!

v-4  大師えびさんへ


仕事が忙しいのは今だけですv-363
週末になれば v-391v-391

LEXUSの自転車で通学するってどう v-403v-403


v-4  えび富士さんへ

蘇ったえび富士さん、お久しぶりv-410

仕事は忙しいだけで儲けは無いよv-406

この年でシャコタンに乗ってたら
孫にどつかれますわv-388v-388
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
