スポンサーサイト


母の日のプレゼント!

今日、5月9日(日)は 偉大なる母の日

皆さん日ごろの感謝をこめ
母、妻にプレゼントしましたか

オイラも妻エリザベスに色違いのエコバックと
色違いの猫のヌイグルミをプレゼント 


2010050919020001.jpg


画像を見てわかる方はわかると思います 

日頃お世話になっているヤマト宅急便から頂いた物です

今日、発送があった為ついでに引き替えてきて
エリザベスに気持ちを込めてプレゼント 


その後オイラがどうなったかは御想像にお任せします  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レア物ですねw

エリザベスさんは大喜びだったでしょw

うちは母親にはタジン鍋を。
お義母さんには晩御飯をご馳走しましたよ。

嫁には。。。
何もやってないな(^^;


それ、いいですね!

オイラは、嫁をおいて子供と野球観戦でしたが
嫁、母親には何もあげていないな~

嫁に何かないのと言われましたが、あっさり無いで済みました
後が怖いです。しばかれる~

え??母の日だったの・・

え~!忘れてました・・。
完全に(汗
だから今日姉がなんか色々持ってきてたんだ~・・
納得・・。

エリザベスさん良かったですね^^
うちはこんなです・・。
okazoさんは優しいでしょ^^
もしいらない時は うちに送ってね~!
母と嫁に分けますから^^

No title

おいらも今日 思いっきり親孝行しましたよ。

その結果・・・足腰がバンバンで震えてます。
車いすなんて押したことが無かったので・・・(涙

これからも親に少しは感謝し・・・少しは親孝行のまねごとします。
多分????

No title

う~ん、私は
嫁に何もしませんでした(忘れてた)
でも、先週爺様がシャドーの♂を奪取しに来たとき
婆様には現金(笑)を渡したんですが、、、。
嫁には完全に忘れてました(汗)
これはヤバイです、えび増殖計画に支障が出そうです(泣)


No title

うちも、嫁には何もなしでした。

子どもたちが肩たたき券を作って渡していました。

でも、うちの子たちの肩たたき券はいつも有効期限付きなのです(笑)

No title

母には 以前からほしがっていた 靴を 松坂屋でチョイス
大喜びでした  
ワイフには・・・あげてないですねー^_^; やば
家族説得テク 第二段 
有難うっす 早急に使わせていただきやす
                         すたたたたたっ 走ッ

No title

母の日・・・v-399
何もしてないです(汗
う~ん、どうしよう。
スルーしとくかな(激汗

No title

今日は色々と有り難う御座いましたww
課題山積ですけど何とかやろうと思います^^;
急がず焦らずのんび~りとww
また怪しい話があったら連絡します(笑

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

御礼は2、3発頂きましたv-406

奥さんから有難いパンチを頂きなさいv-397


v-4 エビ博さんへ

あ~あ、アンタも何もプレゼント無しなのv-390

奥さんに水槽の横でキンチョール撒かれるわv-397


v-4 さがえびさんへ

さがえびさんで連続3人目だよ
奥さんに何もプレゼントしてないのv-390

奥さんに水槽部屋の電力を止められて下さいv-397


v-4 播磨の師匠へ

やっと まともなコメントを頂いてホッとしてますv-398

師匠のブログを拝見させていただき
エリザベスと一安心できましたv-410

親への感謝はマネ事でも気持ちですよねv-363


v-4 keeper-beeさんへ

まぁ親父、お袋にはプレゼントしたもんねv-398

アンタも奥さんに
ヒーターの目盛 マックスにしてもらえv-397


v-4 abocaboさんへ

イイ子供ですねv-410
有効期限付きは賢いねv-363

奥さんに水槽の中で味噌を溶いてもらって下さいv-397


v-4 黒髭シェフさんへ

アンタ、水槽増設計画してんでしょv-363

早くプレゼントを渡さないと座礁に乗り上げて
水槽棚ごと転倒させられるよv-406


v-4 商売繁盛さんへ

いつも家族サービスしてるからイイとすっかv-398

けど 奥さんは思ってるよ
水槽に漂白剤を入れたらエビの色が綺麗になるかなってv-397

返コメ!

v-4 エビ富士さんへ

今日はどうもですv-411

アレコレやってる時が一番楽しいよねv-410

怪しい話もですが
おいしい話もよろしくですv-391

No title

うちのおふくろは生きてるのかさえ不明です(爆)
クロネコ人形どうやったら貰えるんですか~

母の日でしたか・・・

こんばんは。
母の日・・・そうだったんですね・・・
すっかり忘れてました。
パソコンがきてテンションが若干あがってます。
後は仕事があれば・・・

返コメ!

v-4 小倉えびさんへ

お袋さんの事はオイラに聞かないで下さいv-390

奥さんにプレゼントしましたか?

クロネコ人形は5月31日までの
三重県下のヤマトさん限定だそうですv-391

他県でもマスコットのプレゼントを
ランダムでおこなっているそうですv-363


v-4 tanakaさんへ

今までPCが壊れイイ事がなかったもんねv-409
仕事が薄く苦労してるもんね。

自分の事でいっぱいだわなv-390

辛抱すればイイ事あるよv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
