

耐えた

                   帰ってきたくなかったけど帰ってきました 



                  旅先では、しょうじくん家族は満喫しきってました 



140318_131131.jpg








                  満喫しているのはこの方もですが 








140317_094528.jpg





               オイラは17日 月曜日の朝から仕事の電話が嵐の如く鳴り響く 


             年度末の忙しい時に内緒で逃亡するから電話をかけた皆さんビックリ 


                     遊ぶ時間は自分で作るんです 







               この方はプールでの遊び疲れをテレビを観て癒してますが 







140318_123157.jpg






               オイラは英語で喋る機関車トーマスを観ても意味もわからず笑えません 


               ベットの固さがオイラに合わず腰痛が再発してイスに座るのも辛くなる 









                      名古屋に帰ってくるまで持ち堪えたのが  




                      

140318_191843.jpg






                到着しホッとしたのか接着したところがガックリと折れました



                        よくココまで耐えたと思いますよ 




                            キャリーバックには  





140319_163220.jpg






                 HEAVY(ヘビー)=日本語に訳すとエリザベスってことですかね 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませv-410

休日をゆっくり過ごされた様子ですねw

帰国するなり自宅で爆睡したのは内緒ですネv-411

No title

親分v-435おかえりなさいましww

無事に帰ってこれて良かったねん^^;

タイヤもギリギリ!?耐えた様で・・・・(笑

帰国後の携帯・・・・・分かるわぁ~

この世から携帯消えれば良いのに!!とたまに思いますv-282

No title

こんばんはー^o^

お帰りなさいませー(o^^o)

キャリーバッグも耐えてくれてよかったですね^ ^

でも帰国するなり折れるって(笑)

返コメ!

v-4  m@さんへ


マドンナに振り回されて腰痛悪化、、、、、最悪ですv-406

やはり我が家のヨダレ付きの
布団で寝るのが一番落ち着きます v-395v-395


v-4  えび富士さんへ


okazo一等兵 南国の島より戻ってまいりましたv-410

まぁ、仕事の電話は黙って行ったオイラも悪いんですがねv-403

携帯電話が無くなればよいとな

アンタの場合は無くなると中州のおね~ちゃんから
お誘いがなくなるから寂しくなるんとちゃうのv-397v-397


v-4  大師えびさんへ


壊れたのが帰りだったので良かったですv-410

空港での取り扱いも酷いし
なんせ重たいから仕方ないですわv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
