いつもより

                      今日、鈴鹿は朝から雨 

                 雨にあたるとオイラは溶けるから仕事はお休み

                毎週なぜか水曜日は雨が降っているような気がします 


                 朝7時にトボトボと歩いてエビハウスへ行きエサやり 



              一ヶ月前にエビを抜いてある水槽を眺めタバコを咥えてゴロリと横になる 


             




140326_130958.jpg




                   
                  タバコを吸い終えたらリセットをしようと思っていた時に電話が 


                     パチンコ屋が開く前に打ち合わせお願いできますか


                   打ち合わせを終わってから2本をリセットしようと思い出かける 









140326_131010.jpg







                  それからパチンコ屋が開く9時まで、電話が嵐の如く掛かってくる 


                 
                    打ち合わせに追われ、昼飯も食えず帰ってきたのが6時過ぎ 

                        もちろん2本のリセットは次回に持ち越し 


                  どうも、雨が降ったらオイラはパチンコ屋に出勤だと思われているみたいだ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです。
ちゃんと仕事してはるんすね(笑
で、結局パチ出勤できなかったんすか?

No title

こんばんは〜♪
お疲れさまです。
リセット持ち越しですかー
予定は思い通りになりませんね>_<

No title

パチンコお疲れさんですww  !!

違った・・・お仕事お疲れさんです(笑



うちもリセットしないといけないのがいっぱいあるわ(汗

1本リセットするのに200㌔カロリー消費すると換算したら・・・・・

・・・・・・痩せるわ(笑

返コメ!

v-4  飛騨えびさんへ

仕事はきちんとしてますよ、、、、、しょうじくんがv-403v-403

パチ屋さんへは行きませんでしたv-363
どうせ行っても負けるんですからv-406


v-4   大師えびさんへ


予定は未定でいつになることやらv-403

暖かくなってきたから、焦らずにリセットしますわv-410


v-4  えび富士さんへ


仕事も一段落してエビのこともできますが
リセットはいつやっても嫌だねv-404

リセットに200㌔カロリー消費しても
アンタは中州で300㌔カロリーも補充するから痩せないわv-397v-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク