

                 暖かくなりサクラが綺麗に咲いてますね  

                  週末は絶好の花見じゃないでしょうか 


                 しょうじくんは土曜日に友人達と花見で一杯 



                   オイラは、、、、、晴れれば仕事です 





                       春と言えば紅白祭


                      申  込 4月1日~4月10日
                      出品期間 4月12日~4月20日


             

              4月になれば消費税の関係で仕事が少なくなると思っていたのに忙しい 


                オイラは汚いビーで参加しようと思っていたが今回は無理です



                        今年は年初めから諸事が多い 


                   4月20~21日は親としての役目を果たしに沖縄へ

              6月になればマドンナの妹が生まれる予定で、我が家へ居候で保育園の送り迎え  

                   7月にはウイリアムのところもオギャーと男の子 

                    9月13日~15日は親として見届けに沖縄へ 

                    10月12日に生きていればオイラは51歳に 

              法事などもあり今年は忙しい、、、、、遊ぶ時間を作るのが難しそうだわ 
                  








                  今日、4月20日から入る現場を担当者と見に行ったんだ 

            説明を受けていると担当者が危ないから気を付けて歩いてくださいと言うが早いか

                      オイラの右足裏にゴリっと違和感が 

                    よろけて付いた左足裏にもゴリっと違和感 




                           右足で踏んだ物体 


                   140403_100508.jpg





                           左足で踏んだ物体 




                   140403_100516.jpg




                  古びた住宅地の歩道には沢山のマナー違反の物体が散らばっていた 

           できたてとか半生とか雨で水分を含んで柔らかくなってなく乾いていたのでまだ助かった 

                    オイラが両足で踏んでいる姿を担当者が見て

                  自分は片足でしたけど生でべっちょりとなりました 

                   踏んだ日にパチンコに行ったら勝ちましたと補足




              
                オイラは踏んで勝ったという神話を背負い仕事が終わってからパチンコ屋へ 





              140403_175935.jpg




                       1時間あまりで2万勝ち 

              20日から現場に行くたびに毎日踏んだろかいなと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ブログ拝見させて頂いてます

なんか1年の計画がすでに結構決まってるんですね

今のアレジンってそんな感じなってるんですね
初代のアレジンはよくやってました~
一発台も好きでした

今後ともよろしくお願い致します

No title

こんばんは〜♪

予定だらけでめっちゃ忙しそうですやん!!>_<
体調を崩さないように気をつけて下さいね!^o^
両足踏んじゃったんですかー!
ってそんなに落ちてる道ってヤバイですよねT_T
僕は前にサンダルで生のをやったことあります(>人<;)

No title

今日は飲みに行かないでおとなしく家で

ネットサーフィンしとるv-279

こんなんじゃ痩せ細ってガリガリになるばいv-282

パチンコ明日行こうかな・・・・

すぐ人に影響される今日この頃(笑)

No title

踏んだら良いこと、あるんですね。
今度から踏むようにしま~す(笑

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

ほぼ毎月の計画は決まってしまってますv-363

今のアレジンは爆発力はありませんよv-406
あまり深入りすると負けこみますねv-399

今後とも宜しくお願いしますv-410


v-4  大師えびさんへ

今年は少しハードですわv-409

両足で踏んでも硬かったからいいですが
サンダルで生はイヤですねv-406
横からはみ出て素足に付いたりとかv-399


v-4   えび富士さんへ

家に居るって事は中州に引っ越したんですねv-403

気苦労が絶えず今度会ったときは
見違えるぐらいにスリムになってるからv-391

ソチラのパチンコは出るのv-403


v-4  チーズおじさんへ

配達途中に見つけては踏んでくださいv-398
靴に付けたままですと
お客さんからクレームが来ると思われますがv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
