スポンサーサイト


春風

                    日中、風の無い時は過ごしやすくなりましね 

                   陽気な兆しに絆されて歌でも歌いたくなるもんだね

                    は~る~のうららのすず~かがわ、、、、、違うな 




                    貧乏暇なしとはよく言ったもんだ

              消費税が上がってからは少し暇になると思っていたのに忙しい 


                新一年生がランドレルに包まれ登校、、、、、春ですね 




                     オイラも春風を取り入れて見ました














       140410_105719.jpg





                 5日に飛び石で割れちゃいまして 

               車両保険で交換できるから良かったですが気分的に 







                    気分転換にパチ屋に足を運ぶと 








              140413_151426.jpg








                       久々に別積みでいわしたりましたわ 







               140413_185858.jpg







                各方面のパチ屋では消費税に伴い換金率の低下が囁かれてますが

                     オイラが行くパチ屋は  です







                      エビハウスなんですが、、、、、撤退します 

                              理由は後ほど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ほんと過ごし易い季節になってきましたよね
えっヒビではなく割れちゃったんですか(^^;;
怪我とかなかったですか?
エビハウスを撤退なさるんですか??

No title

おはようございます♪

本当に過ごしやすい季節ですよね(o^^o)
車のフロントガラスが割れるって凄いですよね!>_<
大丈夫だったんですか?
エビハウス撤退ですかー~_~;
なんで〜〜⁉︎

No title

お久しぶりです。こんばんはー。
飛び石災難でしたねぇ~。
エビハウス撤退!?
グアムに移住でもするんですか!?

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

15cmくらいのヒビ割れですよv-388
車検前なので交換しないと受かりませんからねv-363

近所からの撤退で3倍にパワーアップするんですv-410


v-4  大師えびさんへ

案外スピードが出てたからねv-448v-448

消費税のアップにより電気代を節約する為に
事務所で200w動力に切り替え再開しますよv-363

鈴鹿サーキットに来ることがあったら寄りますかv-398


v-4  tanakaさんへ

ま~保険で対応できるから良かったですわv-389

グアムではエビは育てられないわv-400
事務所の片隅に移転して水槽を増やすんですよv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
