

準備

                      やっちまったよ





140414_170555.jpg





                    請求書の封筒が名札を付けて戻ってきましたわ、、、、、恥ずかしい 





                        仕事がホンマに忙しい 



                     エビは時間を見つけてはメンテをしてはいるが 






140418_113843.jpg





                        洗いモノもままならず散らかり放題 




                           水槽は水も減ってしまい 






140418_113850.jpg






                             しかし準備だけは進めている






140419_144311.jpg





                             ブロックを並べてあるだけなんですが、、、、、



                                 大型プレハブハウスの基礎なんですね


                   自宅近所のエビハウス18㎡から事務所の片隅に54㎡のエビハウス移転計画 


             GW中に水道、電気、内装工事をすべて完了して、水槽は900をメインに2倍強に増やします 

                                   エビに対してオイラはパワーアップ
                   


                                 明日は親の務めを果たしに沖縄へ行ってきます  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^ ^

2円不足で帰ってきちゃいましたか〜>_<
返して来る手間考えたら2円不足でも送り届けた方が効率良いような気がするんですがね〜(爆)
エビハウス移転してめっちゃ大きくなるんですね♪
凄すぎます♪
いつか僕もお邪魔させてください〜( ^ω^ )

No title

おっ!
ついにですね。
GWあけに黒塗り仮面さんとフランケンと
子供大人を誘っていこかな?
色々と用事もあるし、かりんとう饅頭も食べたいし。 爆

No title

こんばんわ

2円くらいまけてくれよって言いたくなりますねw
あっ移転だったんですね~
さらに大きく水槽も倍増凄いです
完成したら見てみたいですね(^^♪

リンク頂いても大丈夫ですか?

No title

うぉ~すげぇ~広いじゃん!!
そこでSHOPでもはじめるん!?
オープンしたら遊びに行くばい!!

返コメ!

v-4   大師えびさんへ


不足は不足で決まりゆえ致し方ないことでしょうねv-389

電気代などの値上げもあり
大きくなってもコストは削減できるんですよv-410

完成したらアップしますので遊びに来て下さいなv-411
鈴鹿サーキットから車で5分だよv-392


v-4  K@親方へ

GWあけなら塗装の人手が必要な時ですわv-411

24日には運び込み設置はしてありますが
エビは当分の間はいつものエビハウスにいますよv-363

そろそろ、ニンニク全開の焼肉でも v-307


v-4  海老茶さんへ


2円なら見逃してと言いたいけど決まりですからねv-388

今さら拡大してもと言われますが
オイラは飽きるまで貫きまっせv-391

リンクは御自由にどうぞv-398


v-4  えび富士さんへ

こんなトコでショップしても誰も来んわv-390

電気は動力を主体にコスト削減して
水は井戸があるから少量の電気代で節約じゃ~v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
