スポンサーサイト


暖かかった!

               20,21日とエリザベスとなぜかマドンナが同伴で沖縄へ行ってきた



                     空港に到着するなり半袖姿、、、、、暖かい 











140420_123820.jpg






                    東京から飛び立った長男と空港で待合い昼食へ向かう 

                         国際通りに来たのは11年ぶりだわ



                       日曜日の午後からは歩行者天国になっているんだと 







140420_132947.jpg





                       夕方6時に長男の嫁さん方の両親と初顔合わせ


                                緊張しました 


                       挨拶した10分後にオイラはネクタイは外していましたが 


                    双方の親が自分たちのことは二人で決めなさいと意見の一致であとは放置



                       オイラとオヤジさんは泡盛を飲みながら仕事の話で大盛り上がり 


                        

140420_184530.jpg





                          暖かい沖縄に仕事も兼ねて引越しでもしたろかな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

リンク頂きました<(_ _)>

沖縄に行ってこられたんですか~
イメージ的にはすでに暑いかな?って
思ったりするんですが暖かい程度なんですか?
台風以外は過ごしやすいと思うので
住んでみたい所ではありますね(^^♪

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

すでに暑いかなって暑かったですわv-278
マドンナはプールで遊んでましたからv-363

オイラは台風よりハブの方が怖いですv-399v-399
引退してから沖縄へ移住でもしますかv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
