あ~無残 (涙

今日、夕方に修理工場へ行った 



オイラのセカンドカーの修理状況を確認しに、、、、、


工場の中で無残にも前部分と後部分とが離れていた 


エンジンからの駆動シャフト部分がバラされている 


クラッチ部分が無い 


破損による部品交換、オーバーオールだ




2010051117020000.jpg


前面部はジャッキによる固定 


後部分は天井クレーンにより吊り下げられている 


交換部品、作業代金を聞いて立ちくらみがした   


2か月前にギヤミッションを交換したばかりなのに 



2010051117030000.jpg


オイラがセカンドカーに乗って

コンビニへ行ける日はいつの日か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったい何ですか?
トラクター?
バギー?
最新型ランボロギーニ?

No title

最近ツキがないね~
先程無事送ってきたよ!!今日は鳥で一杯やって置きました
ではまた。。

バラバラ

真っ二つになってますねv-12
特殊車両だと修理代が恐ろしそうですね。
ってこの車はトラクターですか?
早く直れば良いですね。

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

スポーツトラクターですv-363

直っても貸してあげないよ v-397


v-4 ちちさんへ

楽しいBBQが終わってから ず~っと気が滅入ってます。
どこかの火山が噴火してからツキが完全になくなりました v-406

気分を取り直してヘテロに挑戦します。
ヘテロって紅白祭りに参加できるんでしょうかv-362

笑った分だけ座布団下さいv-411



v-4 マメゲンさんへ

真っ二つの状態は今回で2回目です v-406

直ってくれないと
オイラの商売上がったりですv-409

No title

なんか乗るのが楽しそうなお車を所有されてますね~w
欲しいなv-410

No title

すごいマシンですね~!
修理代もすごそうです!

これって公道も走れるんですか?

ん?

おはようございます。
なんか修理代が高そうなブツですねぇ~・・・
チーム青森(エビ)は私のPCをきっかけにドンドン不協和音が・・・
これ以上、何も壊れないで欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう少し待っていて下さい。

宝くじ買ったので3億円が手に入ります。
そしたら何台でも購入して送ります・・・・多分??

返コメ!

v-4 kabuさんへ

オイラはこのセカンドカーが無いと
ご飯が食べていけませんv-409

買った時はセルシオと同額でしたv-405


v-4 たかさんへ

今日 無事に修理が終わりました。
修理金額は聞かないで下さい v-406v-406

ナンバーもあり公道移動しまっせv-411


v-4 tanakaさんへ

修理代金は v-406v-406v-406 です。
飛び火しちゃったよ青森から v-397

返コメ!

v-4 播磨の師匠へ

この機械の代理代は
宝くじ 1500枚掛りました v-406

これが無いと ご飯食べていけないし v-399

気が滅入って来た時は
BBQの楽しかった時を思い出しますv-398

BBQ

ないしょでBBQやりましょう
反省会も込めて 

ちちさん見たいに私は笑ってませんよ 

返コメ!

v-4 黒髭シェフさんへ

大きな笑い声が電話の向こうから
聞こえてきましたよ v-412

高圧洗浄機の餌食になってもらいますv-397

BBQはいつでもokですよv-363

トラクター壊れたんですか
フル回転してるから…。
大丈夫ですかね…。

返コメ!

v-4 71さんへ

無事に修理完了して活躍しますv-398

お騒がせしましたv-363

No title

コメントありがとうです^-^
スポンジつけようと思ったら親にハサミで・・・・チョキチョキ))でした;-;
だからまた新しいのかわないとっておもってます^-^
@レッドビーも一緒に買う予定です^-^><”

No title

これは・・芝駆り機??

突然の出費v-12 大変だ~!!

今度の福岡は 回復したこれで 出陣ですかv-236

返コメ!

v-4 サク君へ

切られちゃったのかv-399
新しいの買わないとね

また遊びに来なよv-411


v-4 sagaebiさんへ

大型芝刈り機ですv-363
思わぬ出費 v-406v-406 ですわ。

ナンバーは付いてますが
高速にのれませんv-394
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク