

GW中は!

                     案外、調子がいいんですよね 






140425_201454.jpg




                    夜8時から閉店11時40分まで等価交換でぶん回し



                 財布の中には諭吉さんが1人2人、、、数えると二桁いらっしゃる 

                 


                      大手企業では26日からGW休暇ですね 


                         GWでも仕事をしている人が 








140427_090350.jpg






                    倉庫の屋根でペンキを塗っている人が 


                    オイラの次男坊のウイリアムなんですわ


                 サラリーマンをしていて、休暇中なんですがアルバイトでお手伝いに来ています 


                   5月に車の税金、6月に車検、7月に出産、、、、、自分のお小遣いが無い 


                  働かざる者、食うべからず   ウイリアム、身を粉にして頑張ってます 







                        移送完了しました 






140424_165344.jpg






                    GW中にオイラとウイリアムとで外装と内装をすべて改造する


                    電気設備を除いてすべて自作、、、、、できるんですよねオイラ 










140425_155406.jpg





                GWが終わる頃には内装、外装共に見違えるようになっていると思いますが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪♪

パチンコ調子いいんですか!
おめでとうございます(≧∇≦)
凄い!
建物が建ってる!(≧∇≦)
外装と内装ご自分でなさるんですか!
もう鉄人ですね!(笑)
完成が楽しみです^o^

返コメ!

v-4  大師えびさんへ

スロが調子がいいんですわ v-391
勝ったお金はすべてエビハウスに消えますが v-406

フロアーと電気、板金を除いてすべて自分で出来まっせ v-512v-512
得意は解体工事なんですが v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
