状況報告!

                  なんとか予定通りには進んでいるんですが、、、、、



                2日から急遽、ウイリアムが来れなくなり一人で頑張ってます 










140504_083952.jpg







                     屋根の塗装はなんとか終了しました










140504_093511.jpg






                     床の補強はすでに完成させています 






140504_080210.jpg






                 オイラ 今、エビハウスに夢中になっている場合じゃないんですが、、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

屋根も床も壁もめちゃめちゃ綺麗になってますね
こういう作業が出来ない自分からしたら憧れます
更にどのようになっていくのか興味津々です(^^♪

No title

こんにちは〜^ ^♪

屋根の塗装お疲れ様です〜
屋根の上
暑かったんでは?(笑)
床の補強ですかー!
水槽って重たいですからね〜
補強すれば安心ですね♪

返コメ!

v-4  海老茶さんへ


散らかしても後片付けが綺麗にできれば
誰でもできる事ですよv-392

今から要塞化していきますv-391


v-4  大師えびさんへ


屋根を塗るのは簡単で汚れないけど
壁や天井を塗る時はペンキでベタベタv-406

フロア材を貼ってからもう少しだけ補強をしますよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク