

早いんですが、、、、、

                      一人で3日間掛けて塗装完了 






140507_155220.jpg





               3箇所ある入り口は1箇所だけにして残りの2箇所は防犯の為ネットフェンスで塞ぐ 


                      7箇所ある窓も同様、ネットフェンスで塞いでしまう 





140506_160906.jpg



            

                     窓ガラスにはスモークフィルムを貼る予定ですがブラインドになるかも 



                                室内も綺麗に仕上がった






140507_155205.jpg





                       余分にあるフロア材は水槽の台敷きするつもりですわ 



                         10日にエアコン、照明を設置して内装も完成
                               




140507_155158.jpg








                       何事も予定通りには進んでいるが、予定通りでないのがコチラ 






140505_145516.jpg





                     心身ともに疲れがMAXですわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

確かにきちんと防犯対策をしておかないと
イタズラとかもされる可能性があるので
怖いですよね
エビちゃんハウス自体の作業が大詰めのようなので
あと一息頑張って下さい

No title

おぉ~めっちゃ出来てるやんww

完成したら絶対遊びに行くけん!!

焼酎持って・・・・(笑

No title

立派になりましたね!
うちのえびも ここで世話してください^^。

No title

お久しぶりです(^o^)
覚えていますか?
プレハブ羨ましいです(≧∇≦)
自分も庭に欲しい(^^;;
お互い頑張りましょう(^_^)

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

防犯対策だけはしとかないとねv-363

少し手際の悪さで遅れますv-406
電気屋、、、、、しばいたりますv-412


v-4  えび富士さんへ

今からが大詰めやないのv-388v-388

焼酎を持って遊びにくるときは
中州のおねーちゃんも2、3人お願いしますv-398


v-4  なべさんへ

エビは管理させていただきますが
汚くなっても知りませんよv-397


v-4  北斗エビさんへ

覚えてまっせ v-410

このプレハブは工事の良からぬ産物ですv-410
修理費が痛いですわv-409
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
