

さすが、、、、、(怒

                 電気工事は8日の予定だったがオイラの所用で10日に変更


                  10日の朝に同い年の電気屋 恒ちゃんが朝8時に現れる 



                      二人でエアコン2台を入れ込み配置の確認 








140511_151258.jpg







                         良からぬ事態が発覚する 



             工事を始めようとする恒ちゃんがオイラの顔を見て、エアコン用の動力が来てませんけど 


                 二人して敷地内の引き込み電柱を見るが動力の線が引き込まれていない 


                        電力会社に電話をすると申請がされていないと、、、、、



                     恒ちゃんが引き込みの申請をするのを忘れていたんだわ 


                       さすが、オイラの同級生と、、、、、回し蹴り1発お見舞い 


                         今、申請して引き込みが6月6日だとさ 



                 罰として恒ちゃんには備品の引越し、ブラインドの取り付けを手伝わしったったわ 






140511_151246.jpg






                もちろん、恒ちゃんからの工事代の請求は遅延として値切るつもりですが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超お久です〜

さすがスケールがでかい(笑)
腰、頑張ってください♪

No title

こんばんわ

電気工事はしばしの延期ですね^^;
ソファーにキッチンに冷蔵庫にコタツ・・・
居心地の良さそうな住居に見えます(笑)

返コメ!

v-4   keeper_beeさんへ

ホンマに超お久やねv-398

引越しすれば広々と余裕をもってメダカ、、、、、
エビを飼うことができますわv-391


v-4  海老茶さんへ

電気工事は少し早くなりましたv-398

ソファに座り込んでしまい
作業が進みませんv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
