

珍客!

                  電気屋の恒ちゃんが申請を忘れ、6月6日に引き込み配線工事となっていたが

                              嬉しいお手紙が舞い込んできた 








140517_203340.jpg




                         5月26日に引き込み工事が行われる


                     恒ちゃんを急かせてクーラー取り付け、照明工事をせねば 



                        今日は一人でボチボチとブラインドを取り付けようと入ると

                         チュンチュンとスズメが1羽飛び回っているではないか 


                      窓が開けっ放しになっていたのかと確認するがすべて施錠してある 


                           スズメが迷い込んできたと思われる箇所が 








140517_101110.jpg






                       換気扇を外しっぱなしの換気口から入ったみたいだわ 


                     窓をすべて開け、追い掛け回してスズメに退去していただいた 



                             一人でボチボチとブラインドを取り付ける








140517_104555.jpg






                          明日は一人で給排水工事でもしましょかね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪

引き込み工事思ったより早くにしてもらえるんですかー!

ラッキーですね♪♪

スズメさんが舞い込むんできたんですかー
思わぬハプニングですね笑

工事がんばってください!!!!

No title

こんばんわ

来週早々に引き込み工事される事になったって事は
更に作業が進みますよね
ブラインドを付けると更にイイ感じ(^^♪

返コメ!

v-4  大師えびさんへ

早く電気がこなければ室内で作業が出来ないよv-388

スズメのv-294が2箇所ほどありましたv-406

給排水工事は楽勝ですが
水槽などの引越しが大変ですわv-393


v-4  海老茶さんへ


電気の引き込み工事だけは自分で出来ないから
待つしかないですわv-390

ブラインド、カーテンを閉め切ると薄暗く
いい感じになりましたよv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
