

在庫処分

                         今日は動くと汗が流れるくらい暑かった  


                       昨日に続きエビハウスの作業に一人で取り掛かる 


                    倉庫の片隅で眠っている工事材料の余りを使い作業に取り掛かる








140518_074056.jpg








                  アルミフェンス、給排水パイプ、立錐栓すべて倉庫の片隅で眠っていた




                        まずは防犯対策でアルミフェンスを窓に取り付ける 










140518_094400.jpg





                          4枚のフェンスを30分くらいで取り付ける 



                           まぁ、自分なりには納得できるんですが 







140518_120438.jpg






                            小型ユンボで給排水パイプを掘り当てる 


                       10年前に自分が埋めたので深さなどは認識しているから楽勝ですわ 








140518_112420.jpg




                          鼻歌交じりで給排水工事完了



                         綺麗に埋め戻して昼にはすべて完了 








140518_121812.jpg





                          水槽台などは来週末に設置する予定です 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

最近は物騒ですし防犯は一番大事だと思いま~す
にしても一人でなんでもこなして凄いですね
画像見てると水道の引き込みも終わったんですか?

No title

こんにちは〜♪

防犯は大事ですよね〜!
えびちゃんたちに何かされたらショックですもんね!
鼻歌交じりで給排水工事も完了ですか!
本当に何でもやってのけるのですね♪
凄すぎです!!!
いよいよ水槽台の設置ですか!
水槽が入るとますます大変になってきますね

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

防犯の用心に越したことはないですねv-363

一人で出来ることは何でもしますよv-391
最近は一人でトイレに行けるようになったし v-403

水道、排水は朝飯前ですが
電気だ毛は見えないから無理ですわv-512


v-4  大師えび さんへ


最低限の防犯対策にカメラは取り付けますよv-363

工事関係は電気を覗いてすべて出来ますよv-512
出来ないことはエビを増やすことだけですv-406

新規の水槽はすべて届いていますが
棚がまだ届いていません v-399
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
