

卒業

                           オイラ、卒業します


                     エビからか~     違うわ 


                          チョイ悪オヤジからの卒業じゃ 


                  孫も二人居て月末にもう一人増え、今年50歳になるオイラ 


                        此れを基に泣く泣く手放すことを決意 










140522_111357.jpg







                 去年の秋にキャブレターをクリーン洗浄して、今年の夏に備えたスクーター 


                    最高速度は明記できませんが桃色ナンバーより早いのは確か 


                             チョイ悪オヤジ卒業しますって、、、、、、



                           スクーターを売ったお金で水槽を買うんだわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪♪

スクーター手放しちゃうんですね〜
カスタマイズされてたようで(笑)
手塩にかけてたものを手放すのは辛いですよね>_<

No title

こんばんわ

うわースクーター売っちゃったんですか
見た感じかなりイジッてそうな感じなので
もったいないです^^;

ざんねん!

この原チャリ売っちゃうのですか?
一度はこれで、
金神社の参拝にきてほしかったわ
僕は、ママチャリで駆けつけたのに!爆

No title

えーもったいない><;

桃色ナンバーよりもはやいんですか・・・

昔乗ってた原付も水冷組んで桃色越えでしたがw

お元気ですか?

ご無沙汰しております。
このスクーターに跨ってる姿見たかったです!
絶対、キティーちゃんの健康サンダルでお願いしますw
しかし車が買えそうな原付ですねぇv-411

返コメ!

v-4  大師えびさんへ

50歳のオッサンが乗っていてもね~v-389

売ったお金で水槽を買わなくてはv-392


v-4  海老茶さんへ

約2台分はつぎ込みましたねv-399

去年に売れば元は取れたんですが 
いくらで売れることやらv-403 


v-4  K@親方へ

ナビが付いてないので辿りつけませんv-388

最近、お金の周りが悪いので行かねば、、、、、

ママチャリで髪の毛をなびかせての
登場も期待できますねv-397


v-4  kazuさんへ

30mくらいなら前をあげて走りますが
コケかけるのが怖いv-399

90ccスーパーカブ改には負けたv-406


v-4  m@さんへ

作業服で乗ってると似合うんだわv-391

なんでキティーちゃんの
健康サンダルを持ってるの知ってるのv-405
黒でモデル違い2足ありますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
