

我ながら

                             今日は暑かったね  



                      26日に小雨の中、動力線の引き込みは完了



                         後は電気屋 恒ちゃんの腕の見せ所 

                  
  
                     さすがプレハブ事務所、窓も開けずに暑い日に入れるもんじゃない 






140525_102836.jpg




                      まぁ、少しづつですが進んではいるんです


                  ブラインドが邪魔になり換気扇は加工して取り付けないといけない 

                      外にビニールが張ってあるためスズメは入ってこない 




                       吊り戸棚なるモノを取り付けちゃったりして 


                   






140522_072916.jpg





                       正面から見ると1780円のカラーボックスなんですが 



                     もちろん、背面のベニヤは強力に加工して取り付けてありますよ 









140522_072925.jpg







                         我ながらビックリしたが自慢できる事が  








140525_101859.jpg







                           新エビハウス、どこに水平器を置いても水平 








140525_101940.jpg






                          お金にもならず、2時間程度で仕上げたブロック基礎


                              我ながら、やはりプロだったんだと再確認 

                

                        配線工事、防犯対策が終わってからボチボチと水槽台でも作ります





                       ココで質問です  この3つのダイヤマークが意味することは 









140527_180626.jpg






                          わかった方は、かなりの遊び人の金さんですよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

着々と工事が進んでますね^^
カラーボックスを吊り戸棚と言う発想はさすがですね
自分がそんなことしたら翌日には床に落ちてると思います(笑)
水平もバッチリ!!流石職人さん(^^♪

はじめまして!!

いつも楽しくブログ見させて頂いてます(^^)v




答えは当たり 強制解除ですね\(^o^)/



ハーデスはひき次第では万枚軽く行きますし夢がありますよね(^^





No title

こんばんは〜^ ^

カラーボックスを吊り戸棚に活用ですか!!!
凄くいいアイデアですね(≧∇≦)

えびルームどこでも水平保ってるんですか!
流石プロの技ですね!!!!!
水槽台作りがんばってください(≧∇≦)

No title

流石パチプロ!・・・じゃなかった職人!

基礎ブロックからの水平凄いねww

見た感じまだまだ掛かりそうやね・・・・が・ん・ば・れ・よ~!!

返コメ!

v-4  海老茶さんへ


外部が終わってから水槽台を設置しますv-407

普通の吊り戸棚って高いんですよv-405
だからオイラには買えませんv-406

床は水平ですが、オイラの性格は歪んでいますv-397


v-4  瑠香えびさんへ


強制解除、、、、、、正解ですねv-398

ハーデス 1回の引きで1600が最高ですv-363


v-4  大師えびさんへ

カラーボックスは吊り戸棚には使えますが
水槽台には使えませんv-403

水槽台はお金が無いからダンボールで作りますv-390


v-4  えび富士さんへ

パチプロって、スロは仕事の一環ですよv-392

引越しも完全に終わるのが10月末予定ですv-390
それまでオイラ生きとるかなv-399
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
