対策

                          今日もホンマに暑かった 


                  ウイリアムが多忙な為、マドンナの父親 健坊と新エビハウス製作



                    カラーボックス吊り戸棚の下につけた恒ちゃん力作の照明  







140531_073538.jpg





                        2台のエアコンはバンバンに動く 


                        健坊と二人して防犯対策に勤しむ 



                    ブラインドは付いているが、窓ガラスにフイルムを貼る








140531_110123.jpg






                          黒じゃなく違和感がなくなるように白を貼った 




                         差し込む日差しは弱まり、まったく中は見えない








140531_152448.jpg





                     中途半端な貼り方だと思いますがフェンスとマッチするんですよ 


                            身長2m越えの人なら覗けますが 







140531_165621.jpg




                     3つある出入り口を塞いで1つだけにした


                 監視カメラに室内外の異常があれば回りだすパトライトも設置 



                      防犯対策としてまだあるが、それは言わない 





140531_165652.jpg




                       来週末あたりから水槽台を設置します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

どんどん凄くなっていきますね
確かに無人になっちゃう事が多いと思うんで
防犯対策だけはしっかりしておかないと怖いですよね
確かに防犯対策を全部さらけ出すのも
おかしいですよね(笑)

No title


こんばんは〜〜

防犯対策どんどんすごくなってますね!!
万全に越したことはないですもんね!
僕なら絶対盗みに入らない装備ですよ(笑)
たしかに防犯対策ぜんぶさらけ出すと意味ないですもんね〜(笑)

なかなかのセキュリティですな。
今度我が家もキッチンを触りますが
吊り戸棚をカラーボックスに変更します。 爆
座布団10枚!

No title

僕が家を追い出された時はお願いします!
あとはトイレと浴室をお願いしますw

僕なら前の空き地から穴を掘って侵入します!爆

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

夜間は無人になりますからね v-395

防犯対策 隠し技
その① 落とし穴 v-396

完成予定は10月末見込みですv-403


v-4  大師えびさんへ

防犯設備はまだまだありまっせv-392

防犯対策 隠し技
その② 微電流 v-396

疲れてきました v-399


v-4  K@親方へ

カラーボックス、これぞ匠の節約術v-391
本当は資金が底をつくどころか無くなりまして v-406

座布団10枚よりも諭吉さん10枚下さいv-407


v-4  m@さんへ

トイレは野外に仮設トイレが設置して有りますよv-364
お風呂は500m離れたところに銭湯がありますv-401
シャワーは水換えの時に浴びたらOKですね v-397

手伝いに来ますかv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク