出るわ、ハ○るわ!

                       昨日、アップするつもりがそのまま 





                        暖かくなると出てくるのがコチラ 







140607_133032.jpg





                 マドンナが庭先で水遊びをしようとしたところ、庭石の下からニョニョロと 

            オイラは速やかに庭先からの撤退を願いましたが、相手側は戻ろうと壁をよじ登ろうとする 


                        オイラとの格闘の末に 相手は溝に逃げ込みましたわ 




                 ヘビは予定も無く出てくるが、6月3日の予定日のマドンナの妹はまだ出てこない

 

                                 


                             コチラは久々の登場のボス 






140607_085637.jpg







                        凛々しく見えますが実は獣医さんのところ 


                        




                            触るたびに毛が抜けハ○る 



                     毛、ハ○の話になると感知されコメントされる方もみえますが 






140607_085653.jpg






                     細部の検査の結果、食物アレルギーによる皮膚疾患ですと 

               変わった食べ物を与えたこともないが、年とともに体調が変化して発病するんだと 








                            新エビハウスは只今 










140607_155013.jpg







              ソイルを買うお金も無く、入れるエビも居ないのにどうなることやら 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜ける、禿げるの話は、完全に僕を誘いましたね。
そうか!
食物アレルギーやったんや!
ぼくも! 爆

エビハウスの助っ人はいつでもフリーコールで、
バナナまで。

No title

こんばんは〜♪

うちの近くでも結構ヘビ出るんですよね〜>_<
毒のないやつなら別にいいですがね〜
エビハウスあとはもう立ち上げるだけですか⁉︎
ソイルって結構高いですよねT^T

No title

こんにちわ

ニョロニョロちゃん出現ですね^^;
何度見ても慣れないフォルムですよね(笑)
あっ棚が組まれてるー
水槽も置かれてるので
あとはパチでサクッと勝って
ソイル購入してくださーい

No title

皮膚疾患の方が何か言ってますが^^;

僕が皮膚疾患になったら塩を擦り込みますw

いよいよグッピーハウスが出来るのですね 爆

今月は毛根が詰まってしまって・・・

いや^^; 予定が満載でございます!すみませぬ~

元気なお孫さんの誕生を楽しみにしております♪

返コメ!

v-4  K@親方へ

感度のいいレーダーを持っていますねv-397

食物アレルギーと自分に言いかせるとはv-406v-406

人手はいりますが、あの方に手伝ってもらうと
モノが無くなる本当ですか v-403


v-4   大師えびさんへ

ヘビは毒が無くてもイヤですわv-400
エリザベスはヘビ年生まれですのでオイラは怖い v-406

ソイルを買うのにアルバイトに行ってきますv-392


v-4  海老茶さんへ

まさかまさかの出現にビックリですわv-405

パチに行くにも一週間は行けないんですよv-388
娘が出産してマドンナの送り迎えがv-390


v-4  m@さんへ

塩飴は食べれますが、塩バナナはチョット v-388

グッピーハウスじゃない、ランチュウハウスですがv-397
他には おたまじゃくしにドジョウもですがv-407

手伝いに来れないなら
ソイル代をカンパして下さいなv-392
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク