

出た~!

                          出た~











140513_184645.jpg





                         どうも画像が違うようで、、、、、






                    マドンナの妹が夕方5時30分に無事に生まれた 



                        3440g 51cmのビックな女の子 



                      50歳になる前に女2人、男1人の3人の孫が 



                  えっ    確か3人目は7月の予定日だったはずでは 






                          下の画像は5月2日 昼前の画像です 








140502_114833.jpg





                       次男坊のウイリアムが田植えをしている



                5月2日といえばオイラと2人してエビハウスの屋根の塗装をしている最中ですが、、、、、








                              田植えの原因はコチラ 











140502_090117.jpg







                     田んぼの中に居座っているのがウイリアムの嫁さんの車 



                    信号の無い 見通しのよい農道の交差点での出会い頭の事故 


            2台とも見事に田んぼにダイブ   オイラも手伝い 倒れた苗を直したよ 



                          ウイリアムの嫁さんに外傷はなかったが


                  事故のショックで破水、救急車で大学病院に運ばれ帝王切開での出産 


                     予定日より2ヶ月も早く 1520gの未熟児で保育施設のお世話に 

               先週末に2200gを越え、保育施設から無事に脱出したが孫が退院できる予定は1ヶ月後

                     ウイリアムが里帰りしてきて、今日からマドンナまでオイラのところへ、、、、、、


                             家の中が騒がしく疲れるわ~                     
                                      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

3440gとは大きい女の子ですね
おめでとうございます^^

ウイリアムさんのお嫁さん大丈夫でしたか?
お孫さんの方は2200gを超え
もう保育器を出られたって事なので安心ですね

No title

おめでとうございます。

お孫さん沢山で、これからが、楽しみですね。

我が家は、孫どころか、えびも生まれません。
よそで、作る自信はあります(笑

No title

okazoさんこんにちわ、兎にも角にもご無事でなによりです。
げんきなお孫さんに囲まれて幸せ絶頂ですね!

No title

おはようございますー

ご出産おめでとうございます(≧∇≦)

かなりびっくりすることが起こったようで……

ほんとに大事なくてよかったです^_^

すくすく育って欲しいですね^ ^

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

大きいので、豚子ちゃんと呼ぶと娘が怒りますv-398

ウイリアムの息子は何とか7月初旬には
退院できる予定なんですが、まだ未定ですv-390

家族が増えると喜びも増えますが
気苦労が絶えませんよv-410


v-4  チーズのおっさんへ


孫が増えるって事は喜ばしいことですが
足枷が重くなるって事ですよ v-406

まだ、ヨソで作る元気がある事を
奥様に報告しなくては v-397


v-4   kazuさんへ


アンタ、久しぶりだねv-398

家族が増えるのは、喜ばしいですが疲れますよv-363


v-4  大師えびさんへ

人生波乱万丈v-363  けど、疲れるよv-390

大学病院って規律が厳しくって
まだウイリアムの息子は見たことがないんだわv-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
