

心身ともに

                      二週間ぶりのアップとなりまんな 


                   公私共に忙しく、心身ともに疲れてまんねん 


                マドンナの保育園の送迎もあと一週間で終わると少しは楽に 





                 少しの時間を見つけてはエビハウスの完成を目指してはいるが、、、、、





                              まずは排水を 







140614_113441.jpg







                   邪魔にならない部屋の隅に穴をあけ排水パイプを立ち上げた


                         排水をしない時は蓋を閉めるようにしてある 


         

                       照明も付けたっちゃりして、、、、、蛍光灯ですが 







140610_144625.jpg






                           エアーパイプも完璧にできた 




                     底面フィルターを取り付けて、なんとか形にはなった




                   



140621_101145.jpg






                     やっとのことで昨日の朝からソイルを敷き水を入れた 


                    二週間後に水を入れ替えるまでは時間があると思うが、、、、、、





                          





140622_092031.jpg







                        引越し元がエライことになっています 








140622_090943.jpg






                      足の踏み場も無いくらいに散らかってます 


                    片付けながら引越しするのがムチャクチャ気が重い 




                        え~い、今から気晴らしにスロ屋に行ってきます 

                          負けたらもっと気が重くなると思いますが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

もう水槽の立ち上げまでされてたんですか
前回から一気に進んだ感じですね^^
片付けって一番面倒な作業なので
地道に頑張ってくださーーい

No title

ご用命は、お掃除バナナに! 爆

かなり、すすんでますね。

にしても、やわ!

k@さんへ

お~!

金めの物がわんさか♪

って・・・・ お~いっ! 爆

失礼しました^^;

ファイト♪ですw

返コメ!

v-4  海老茶さんへ


立ち上げを一気にして失敗することも考えなければ v-399
昔は2~3日で全滅ってのありましたよv-406


要らない物は捨てる方が早く片付くようですねv-392


v-4  K@親方へ


掃除を頼んだら水槽をワザと割るわ v-404
まぁ、一ヶ月はこのままですねv-398

もう少し頑張りまっせv-391


v-4  m@さんへ

遊びに来る時はm@専属水槽を用意しますので
自慢のエビを忘れずに持って来て下さいv-398

水槽に入れたエビは寄付ということで v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
