

正直者(涙

                  日曜日にブログをアップしてからスロ屋に行ったokazoです




                         やはり気分は重たくなりました 








                        オイラの気分を重たくしたモノがコイツ 











140624_211236.jpg






                   気分よく帰ってくるとエリザベスが幾ら勝ったかと聞いてきたんだ


                           正直者のオイラは勝った金額を喋るわな 


                        ダイソーの掃除機が欲しいとエリザベスが言い出した 


                             格安のダイソーの掃除機なら安いからと

                        安心したオイラは二つ返事でエエよと言ってしまったんだ 


                      オイラはエリザベスの運転する車に乗せられ近所のケーズ電気へ  


                   エリザベスとマドンナに引きずられオイラも掃除機のコーナーへ連れて行かれた 


                             掃除機なんか安いと思っていたオイラ


                          エリザベスが手にした掃除機の金額を見てビックリ 

                     安売りのダイソーじゃなくダイソンの掃除機ってめちゃくちゃ高いやん 


                        男に二言は無いわなとたしなめられ、掃除機代を払わされた 


                               



                     



                              この時点までは気分よかったのにな~ 

                        








140623_223429.jpg






                   オイラの財布には出稼ぎに行っていた福沢さんが一人帰ってきて


                     掃除機代と晩飯代に残りの福沢さんは消えちゃいました 

                           正直に喋らんだ方がよかったのかな       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

あははは めっちゃ笑っちゃいました(笑)
確かに電話だと聞き間違えちゃうかも
せっかくのドル箱が・・・
諭吉さんパチ屋に帰っていくより
良かったのではないですか?

No title

相変わらずすごい腕前ですね、そちらだと等価でしょうからそうとうな。。。
ダイソンくらい楽勝でしょ!
自分は今年にはいってからやられっぱなしですよ

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

人の不幸は蜜の味ってことで笑いましたかv-406

オイラはもうすぐ、この掃除機で吸われて
ゴミとして捨てられることでしょうv-406


v-4  kazuさんへ

コチラは等価ですが手数料2%かかりますよv-363

さらに足元に1箱、膝上に1箱あるんですv-391
自分の葬式代をスロで稼ぎますv-393
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
