海開き

                         もうすぐ鈴鹿は海開き 



                  海開きまでにやらなければならない仕事が入ってきた


                         

                       高さ15m~20mの枯れ松の伐採工事







140626_135139.jpg





                    堤防道路は通行止めにしての伐採作業 



                      しょうじくん、北さんの高所伐採コンビ







140626_140848.jpg






                     画像を見てもわかるように直径は70cm以上ある 


                       細かく長さ2mに切り、ダンプに積み込む


                    しょうじくん、北さんの手に掛かれば2日で終わちゃったもんね  


                          伐採している間、下に居るオイラはてぇ~と

                     チェーンソーの切粉に降り積もられ雪だるまになってました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

高所での作業ってなれるもんなんですかね?
あの写真見てるだけ怖いです(笑)
okazoさんは高所の作業はされないんですか??

No title

おはよーございます!
伐採した木はどこへいくんですか?
スロで稼いだ葬式代を使わなくていいように事故には気をつけてくださいね
自分はここ最近エビが不調続きなので今は釣りに専念してますよ

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

高所の作業はなれですよv-392

え~っとオイラは高所の作業はv-399
安全管理を下でしないといけないしv-392


v-4  kazuさんへ

伐採した枯木はリサイクルセンターでチップにされ
肥料、腐葉土になりますよv-407

季節の変わり時期はエビの調子が下がりますねv-404
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク