7月や

                          あ~、もう7月や

                   今週末から天気が崩れる予報がチラホラ 


                  なぜか公私ともに8月下旬まで予定が入ってしまった 

              入ってしまったのじゃなく、無理やり空きに入れられたって感じです 


                     まぁ、黙って息抜きで3~4日ほどは逃げますけど 









131117_084946.jpg





                    この子たちの引越しは予定通りに10月になりそうやね 

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうね。
やっぱ10月?
じゃみんなに集合かけます。
持ち物 丸底ビニールてね! 爆

No title

みんなで集合??? やば^^;
あんたはゴミ袋やろ~爆

No title

こんにちわ

暇だ暇だと言ってるより
忙しい事はイイ事ですよ~^^
お引越しが楽しみですね

返コメ!

v-4   K@親方へ

貧乏暇なしですわv-388

すべて完成、引越しが終わるのが10月ごろですねv-363
あそこの店で肉を食い、お土産にあの饅頭ですねv-407


v-4  m@さんへ

みんなって、何人や~v-403
片手の指でも余るやないのv-397


v-4  海老茶さんへ

暇よりは忙しい方がいいですねv-391
けど、この老体が持ちませんv-406

引越しの際、水槽の1~2本は割れる予感がv-390
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク