スポンサーサイト


                        雨に濡れながらたたずむ人がいる~

                     むちゃ古いですが、三善英史の雨の歌詞ですね 




                          鈴鹿は昼からドシャ降りの雨が 


 






140703_162159.jpg






                   雨の中も仕事してましたよ、、、、、、2時間ほどですが 


                       過去に一度だけ着た雨合羽を引っ張り出す


                       20分くらいで雨が染み込みビチャビチャに 


                            安物は買うもんじゃね~わ 









                      7月5日に退院予定だったウイリアムの息子が

                       少しだけ早くなり今日無事に退院できました 



                     オイラまだウイリアムの息子を見たことないんだわ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ハイペースな更新お疲れ様です。

最近近所の悪友が柄にもなく

俳句のコメを連発してきます。

まったく、いけてませんが! 爆

明日お守り送ります。

退院よかったですね!

No title

おはようございます!^ ^

土砂降りのなかお仕事ですか〜>_<
雨合羽に水が染み込んでΣ(゚д゚lll)
それ全然役目果たせてないという…笑笑笑
災難でしたね〜~_~;

ウィリアムさんの息子さん退院おめでとうございます^ ^

No title

こんにちわ

退院おめでとうございます
退院出きるとホッとしますよね^^
一日も早く見に行ってあげてくださ~い

返コメ!

v-4  K@親方へ

悪友というより腐れ縁ですやんv-399
むこうの方も思ってたりしてねv-403

ありがとうございますv-363
日曜日に初めて顔を見ることになりましたv-398


v-4  大師えびさんへ

雨の染み込んだ合羽は重たいし
ものすごく動きにくいんですわv-406

ありがとうございますv-363
日曜日に初めて顔を見ることになりましたv-398


v-4  海老茶さんへ

ありがとうございますv-363
日曜日に初めて顔を見ることになりましたv-398

ホっとできないんですよv-363
2ヶ月の高額医療の請求に v-399
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
