スポンサーサイト


霊感商法


                      今日、怪しげなメール便が届いた 


                      左下には、おふだと書かれている 


                   裏を見ると差出人の名前が書かれているが、、、、、

                       知人の名前を騙っているのか 







                  



140705_164959.jpg







             あなたに関する良い霊気を感じたため、すぐにお手紙を差し上げなくてはと思った 
              
                 だから今すぐ14,000円送って90日間のプログラムに申し込んでください 

                    スピリチュアル系のマリア・デュヴァルの名前を語った

                    詐欺まがいの手紙は未だに飽きずに送られてきますが 



                     知人の名前を騙った新たな霊感商法の勧誘か 

                     恐る恐る封を開けると一枚の書面が入っていた









140705_165138.jpg






                   書面を読むとオイラが購入したことになっている 


                封筒の中を見ると2cmx7cm程度のステッカーが2枚入っていた


                  オイラは頼んだ覚えもないのに新たな詐欺商法の手口か 



                     文面の最後に請求金額が赤字で書かれている 









140705_165216.jpg






                  水槽に貼り爆植させて下さいと書かれているが


                       エビをとは書かれていない 



              多分 この方が爆殖をオイラに願うのは、ヒドラかプラナリアだろうな 


                明日、ありがたく頂いたお札を新規水槽に貼ろうと思います

                         今は送り主の名前は書きません 



                  新規水槽の経過をアップするときに写ると思いますので

                     それまでは送り主の名前は秘密としておきます





                  明日には経過をアップするので誰かとわかると思いますが 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のところにも届きました。

話によるとムカデの卵が練りこんであるとか?

注意して経過を見ることにします。

それと、僕のには、縮れ毛が1本入っていました。爆

No title

こんにちは!


なんですか!!!
その怪しい宗教のニオイがする封筒は!!(爆)
どなたからか気になるので映るときを待ってます!!
ヒドラ&プラナリア爆殖を防ぐために逆さまに貼るとか⁉︎笑笑笑

No title

こんにちわ

新手の悪徳商法かと思いましたよ(笑)
通常あの金額で販売されてるなら
爆殖間違いなしじゃないですか~
洒落たエビ友さんですね^^

No title

誤字脱字まるけやな~ 爆

うちの水槽 なんか違和感が! 激爆

3×8やよ!
散髪や
やで! 爆
そこまで拘りました。

返コメ!

v-4   K@親方へ

3x8サイズで散髪とな v-398
水槽に張って御利益があるか心配ですv-390

縮れ毛をを頭に貼るとフサフサに v-397


v-4  大師えびさんへ

写ったとしてもボカシをかけるでしょうねv-403

逆さまに貼るって中華料理屋の
千客万来みたいですねv-398


v-4  海老茶さんへ

水換えをしても、このステッカーを貼った
水槽のアンモニアが消えませんv-406

増えるって悪い成分が増えるのかも v-403


v-4  m@さんへ

誤字、脱字、ご自身で気付かれましたかv-411

ステッカーを貼った水槽のアンモニアが消えやんv-399



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
