スポンサーサイト


夏といえば

                   夏といえばチューブ     湘南でぇ~ 


                               古いな 



                           
                      夏といえば Heat Wave 


                         Heat Waveさんの5周年が熱い








5th1s.jpg







                 Heat Waveさんへ飛びますよ





                      去年、オイラは仕事に追われて行けなかった 


                オイラ、今年も行けない   仕事関係で東京に行かなくては 


                     



                        貧乏暇なしとはよく言ったもんだわ

                      オイラは雨の日も風の日も台風の日も仕事 

                         朝寝坊してサボりたい気分MAX 





                       空いた時間を見つけては2回目の水換え


                      スポンジフィルターなんか付けちゃったりして                






140710_163753.jpg






                   水槽の右下の養生テープは気にしないで下さい


                         見る方によってはわかるから 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお品は、

右に貼るとあんもにあ

左に貼るとぷらなりあ

真ん中に貼ると両方が

消えません! 爆

悪しからず。

No title

貼る場所がちゃいまんねん! 

水槽のド真ん中じゃないと意味ないよ v-411

僕もいつかは現地で玄界灘のイカ食べたいです!

親方におねだりしちゃおっかなw

No title

こんばんわ

暇暇と言ってるより忙しい方がいいですよ~~
忙し過ぎるのはツライですが(笑)
もしかしてテープ下にあるものは
前回記事にあった・・・なんですか?

返コメ!

v-4  K@親方へ

真ん中に貼ると両方がって、、、、、違うと思いますv-363

真ん中に貼ると飼育者の頭部が薄くなると
体の大きな方が電話をこっそりとくれましたよ v-399v-399

ムカデは勘弁できますが、、、、
頭部は勘弁してくださいv-390


v-4  m@さんへ

水槽の真ん中に貼ると頭部が薄くなるって
アンタが言ってませんでしたかv-397v-397

玄界灘のイカって食べると
ポキって音がして美味いんだよなv-364
来年は、絶対に福岡に行きますv-391


v-4  海老茶さんへ

忙しいと言っている内はなんとかなりますが
それを過ぎると発狂しますよv-399
今日も忙しさと暑さの止め発狂しましたv-394

ステッカーはコメの上記の2名のどちらかですv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
