オカ麻呂です!

15日夕方から大阪方面へぶらり

テイラーズさんで少し買い物を済まして大阪みなみの方へ 

みなみでぶらりとした後に立ち寄るところがある

5~6年の付き合いがある焼肉屋さんだ 

あえて名前は出さない


いつも頼むのがニンニクチューハイとチレ(膵臓)の刺身  

2010051521490000.jpg


オイラのお気に入りだよ~ん 

チレは匂いも無く甘くクジラの肉を軟らかくしたような感じだ

ニンニクチューハイに良く合うんだわ 

箸休めにキュウリキムチ


2010051521580001.jpg


気が付けばキムチについているイカをエリザベスに先に食われている 

焼きはミノサンドだわ

ミノのコリコリ感に少量の脂を含んでいる 


2010051521580000.jpg


締めは健康とエチケットも込めてミルクチューハイだ 

牛乳の焼酎割りに少しのガムシロップ

何か癖になってしまう 


2010051522560000.jpg


帰りはエリザベスの運転で帰宅 

オイラは助手席で意識不明状態 

茨木のウサギちゃん、今回は寄れなくてゴメンネ 

次回はエビネタでアップすると思います、、、、、たぶん 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ニンニクチューハイ 初めて聞きました!

ちなみにググってみるとokazoさんのブログが一番上にでてきました。
もしかしてオリジナルスペシャルメニュー?

相変わらず・・・

美味しそうなもの食べてますねぇ~♪
チレ・・・食べてみたいです・・・ミノも美味そう♪
貧乏な俺にお恵みを・・・

No title

wo^-^owうまそうですね^-^
 家も今日は焼肉です^-^

No title

う~ん、
またヨダレ出そうな画像ですね~^^
美味しそう~
ニンニクチュウハイ・・・そんなのあるんですか?
元気でそうですね^^

No title

たびたびすみません;;
あのレッドビー買おうと思うですが・・抱卵してるほうがいいですか?(オークション)
です
よかったらおしえてください

うまそう~

美味しそうですね
でも肉ばかり食べていると、やばいですよ!

牛のええとこどりやぁぁ(爆)

okazoさんの紹介するお肉は本当に美味しそうですね。
今回のお肉はあっさりしててヘルシーですね。

ニンニク酎ハイって元気が出そうですね。
牛乳に焼酎、ガムシロってカクテルみたい。
肉に牛乳、牛づくしですね。

健康診断の結果は・・・・v-12でした(涙)
体重しぼるぞぉぉ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

膵臓の刺身!
うまそぉ~!
レバ刺し好きにはたまんないっす!

今度こっそりお店を教えて下さい!

No title

いやいや・・同業者としては
勉強になります^^

これからも 焼肉ネタ宜しくです!!
ミルクチューハイ美味しそうですね~^^

No title

どもe-343

チレ(膵臓)の刺身、ニンニクチューハイ、ミルクチューハイ・・・
未体験が山のように・・・
でも、
どれもこれも美味しいでしょうねぇ。
あぁー、腹減ってきた。v-291

No title

いや~美味しそうですね!
ニンニクチューハイは飲んだことないですよ。
うちで作ってみようかなw

ども!

ミルク酎ハイ。。 明日店でやってみますw

マッコリはよく飲むんですが、あんな感じかな??

No title

ニンニクチューハイとは初めて聞きました。
おろしニンニクが入ってるんですか?それとも丸ごと??

焼酎の牛乳割りは飲んだことあります^^
意外とおいしいですよね^^

返コメ!

v-4 abocaboさんへ

ニンニクチューハイはお薦めよv-398

焼酎にニンニクが丸ごと付けてあるんだわv-363

オイラのブログが一番上に、、、、、
何もしてませんよv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

第二回アジアパシフィックの時に
大阪で御馳走しますよv-411

絶対に来るよねv-363


v-4 サク君へ

焼肉って家族を一つにするよねv-398

ビーを飼おうとしてるのねv-363


v-4  商売繁盛さんへ


ニンニクチューハイは体にイイよv-398

エリザベスは臭いと言うけどねv-409


v-4 エビ博さんへ

普段は冷飯にメザシ タクアン 味噌汁ですよv-363

6月22日の健康診断まで野菜生活ですv-409


v-4 マメゲンさんへ

オイラはカルビとかあまり食べれませんv-390

内臓系が好きですねv-410

オイラは毎年、健康診断はv-406です


v-4 焼肉屋さんへ

初コメ ありがとうねv-398

名前は出したらエライことになるもんねv-405


v-4 たかさんへ

レバ刺はレバ刺の良さがあるし

チレは肉とレバーが混ざりあったようなv-398

コッソリだよv-363 教えるのは


v-4 sagaebi さんへ

健康診断前の最後のグルメレポートですv-390

ミルクチューハイは女性に大人気よv-363

お店で出せばv-411 


v-4 まるひろさんへ

未経験はワクワクするよねv-364

オイラと初めて会った時

胸がときめいたでしょv-411


v-4 Kabu さんへ

ニンニクを丸ごと焼酎に漬け込んでありますよv-363

体が温かくなり良いが早いですv-394


v-4 播州えび さんへ

店で出せば女性に人気出ると思うよv-398

マッコリよりはオイラは呑みよいねv-363

両方呑み過ぎると刺激が強い為
胃腸が弱い人は悲惨だよv-404 


v-4  ebi-SORA さんへ 

ニンニクを丸ごと焼酎に漬け込んであるんですv-363

ミルクチューハイ知ってるって通だよねv-398

なんともうまそ~

ん~上手そうです!!
僕は今日すきやのメガ盛でした。 爆
全然違いますよねー
失礼しました。。 爆

No title

よかったらリンク追加してもいいですか?w?

BBQ

ツーだね~
BBQに先輩が持ってきた ホルモン むちゃ美味 でしたよ
同じお店?

返コメ!

v-4 K-brand さんへ

すきやは少し遠いので
オイラは吉野家ですv-411

メガ盛っすかv-363

健康診断前だから控えさせていただきますv-410


v-4 サク君へ

リンク、イイよv-218


v-4 黒髭大将さんへ

ホルモンは佐賀エビさんが持ってきたんですよv-363

此方は大阪のオイラの隠れ家ですv-397
 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク