スポンサーサイト


おかしいと思うけど!

                      暑い、寝坊したい、休みたい 

                     オイラの我がままを叶えて下さい


                   21、22日と都心へ遠征後、、、、、、、、、、、

                      8月の20日まで仕事の予定で 




                 今のオイラは多忙の為、この様になっています






140718_153713.jpg






                    帰ってきて汗を流してビールを飲むと魂が体から離脱します 








                           おかしなニュースがあったよな



                        高速道路で自転す逆走、トラック運転手逮捕  


                      18日午前2時15分ごろ、堺市美原区の阪和自動車道の美原南インター付近上り線で、自転車の60代くらいの男性がトラックにはねられ転倒、左腕を骨折する重傷を負った。大阪府警高速隊は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で、トラックの会社員を現行犯逮捕した。



                     はねられた60才の男性も可哀相と思うけど

                 高速道路、自動車道って自転車で走ってもいいんでしたか

          間違えて入ったとしても60歳の男性、人生の半分以上を過ぎた人ならば気付くべきでしょう 


                   立ち入り禁止の看板があるのに入って怪我しました

                漢字が読めない子供ならまだしも60歳の男性、、、、、言葉が無いわ 

               オイラのブロブの訪問者の方々には犬、ネコを飼って見える方が沢山いますが

                   家族同然に過ごしていてもモノとしか扱われてませんよね

             盲導犬が相手の過失でなくなりました、、、器物破損としてしか扱われませんよね 


                    自分の家に入った泥棒さんを捕まえた時に格闘の末

                     泥棒さんに怪我をさせて傷害罪で逮捕されました 


                    日本の法律って矛盾しているトコが沢山ありますよね        
                  
             

                      逮捕されたドライバーをオイラは擁護したいです

                  オイラは疲れているんですか、それとも感覚がおかしいですか 



                  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

むこう1ヶ月仕事漬けですか^^;
おうちに帰ったら抜け殻になるほど休んで下さいね
自分もそう思います
ニュースを見ていても矛盾してるなぁって
思うことが結構ありますよね
裁判官もおかしいと思わないんですかね^^;

No title

こんばんは!

お仕事大変ですね〜>_<
幽体離脱はほどほどにですよ〜笑
戻れなくなったら大変です〜爆
確かにニュースをみてると日本の法律の欠点の様な所がよく目につきますよねT^T

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

疲れて帰り、ビールを飲むと
完全に意識がなくなります v-395

おかしいと思うことありますよねv-403

裁判官、、、、、
時間を過ごすサラリーマンですよv-390
他人のことですからv-363


v-4  大師えびさんへ

アンタも社会に出るとわかると思いますよv-399

幽体離脱というよりは意識不明ですなv-403
飲みすぎると翌日に残るのが辛いv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
