雨宿り

                 ブログを止めた訳でもない   忘れた訳でもない


                           ただ、本職が忙しいだけ 



                       7月22日より8月10日までぶっ通しの工事 



                          昼過ぎに雨が強く降ってきて雨宿り 




                             ふと、横を見ると先客が 












140727_114047.jpg





                          あら、コチラにも 






140727_114057.jpg





                      多忙の為、新エビハウスはほったらかしです 


                        1日でも早く終わらせ引越しをせねば


                       

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

毎日暑いけど頑張ってますか?
僕はなんとか低空飛行だけど頑張ってますよ(笑)
秋が恋し~い(笑)

No title

そのフレーズは・・・・・・佐々木健介!?

岡ちゃんの記事をツラツラみてたらスロットで

出てる記事・・・・・無性に行きたくなって・・・・・

5か月ぶりに行ったら・・・・・出るわけねぇ~(泣

返コメ!

v-4  MASAさんへ

熱中症になってられませんv-512

低空飛行ってオイラはまだ離陸もできてませんよv-406
秋より休みが欲しいですv-394


v-4  えび富士さんへ

忙しくてスロにも行けません v-406

鈴鹿はよく出てるよv-363
今度は鈴鹿まで遠征したら勝てるかもv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク