スポンサーサイト


、、、ました!

                           あ~、忙しい 忙しい 

                  8月10日受け渡しの工事、、、、、、なんとか5日には終わりそう 




                          オイラ 今日、仕事をサボりました 


                        今年 最後となる甥っ子の勇姿を見るために 






140803_104915.jpg





                     小学6年生、、、、、体は大きい方じゃない

                  自分の体の何倍もある旗を踊りに合わせて力強く振っていた 



                家に帰ればマドンナに、アナと雪の女王を2回強制的に鑑賞させられた 



                         夕方に少し離れたラーメン屋さんへと 









140803_184446.jpg






                   店に行くと奥様、店長、従業員の方が汗だくで頑張ってました


                                  



                    オーナーの智也くんはと、奥様に聞くと

                           家でサボっているとの事でした


                  来週から、エビハウスの引越しをします        たぶん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

甥っ子さんすごいですね!!
あんな旗って重たいんですよね>_<

アナ雪僕も何回も見せられてます〜
テレビでずっとかかってます〜>_<

美味しそうなラーメン屋さん!!(≧∇≦)

No title

こんばんは

フェスって事は何かのイベントだったんですか
あんなにデカイ旗を持って振るなんてかなりキツイですが
しっかり振れていてカッコイイですね^^
エビハウスの移動楽しみにしてま~す

返コメ!

v-4  大師えびさんへ

風があると大人でも持てませんよv-399

このラーメン屋さんのオーナーは
伊藤智也、パラリンピック金メダリストなんですよv-363


v-4  海老茶さんへ

鈴鹿で夏に行われるイベントですねv-363

エビハウスへの引越しは
まだまだ先になりそうですv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
