スポンサーサイト


ありがとうございます!

                 避難指示を解除しました
          13時00分をもちまして,鈴鹿市全域に発令中の避難指示を解除いたします。
         大雨特別警報は継続して発令されておりますので,引き続き気象状況にご注意ください。


                配信元:鈴鹿市災害対策本部


                   今回の台風で鈴鹿市で56万人に避難指示が出ていた


               各方面の方々から電話、メールなどを沢山頂きありがとうございます 


                     オイラは避難指示が出ていたがフラフラと 








140810_150912.jpg



                    オイラの近所では被害は無く、稲も倒れていませんよ


                    忙しかった仕事も一段落しエビハウスの引越しへ着手 


                             最終の水換えをRO水に 







140810_073017.jpg






                     オイラは、900水槽を6本水換えしてから避難した

                               被害は3万円 


                          避難場所はもちろんスロ屋ですが 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

うちの近くでも土砂災害などで
避難勧告が出された所もありました
浄水器も取り付け完了して準備万端ですね^^
スロ屋に非難したら被害がでますよね(笑)

No title

今日、黒塗り仮面さんから聞きました。
何事もなく良かったです。
こっちも、なかなかのもんでした。
被害は、店のドアモールが剥がれたくらいでしたが、
黒塗り仮面さんに、保険がでるか!
て聞いたら、300円で買ってこや〜
て、オチのない回答でした。笑

長丁場も落ち着いたようで、、、
また、連絡します。

No title

ご無沙汰してました(^^)

何事も無かったようで安心しました♪
でも、こっちのニュースでは鈴鹿市に少しも触れなかったので避難指示が出ていることすら知りませんでしたw

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

なれない避難指示、誰がするんでしょうかv-363

この浄水器で一気に引越し準備再開ですv-392
スロ屋は土建屋さんの会合でしたよv-398


v-4  K@親方へ

自宅横の用水路は氾濫しませんでしたかv-403
マッハ黒塗り仮面さんから心配の電話がありましたv-363

コレからが引越しの本番ですが
9月には沖縄での結婚式が、、、、、長引きますv-390


v-4  陸奥えび さんへ

北海道と九州、香港、韓国、グアムは
ニュースで流れたみたいですが v-403v-403

住んでる所は、、、、、、まさか v-399
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
