スポンサーサイト


はみ出しました!

                          皆さんは お盆休みですか


                  鈴鹿は台風が過ぎ去り、昨日は晴れたが今日は雨 



                 人並みに14~17日でも休もうと思い雨の中、仕事を頑張った 


                             が


                        良からぬ損失を招いてしまった 









140812_164109.jpg



                             ハリネズミ



                            トラックのタイヤのバースト 









140812_122316.jpg






                    雨の中ですが、右カーブがよく滑ると思ってはいたんですが 

                    少しでも早く仕事を終わらしたい気持ちに悪魔のイタズラが 









140812_163549.jpg






                   外側のタイヤだけの交換だけかと思ったが内側のタイヤも 


                      あ~、雨降りに頑張って仕事したオイラが悪いのか 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカゾーさんお疲れ様です。ほんといつもおもいますが、がんばったときに限っておもわぬアクシデントに見舞われるものですよねー><;
自分もつい最近台風の中仕事終えて帰った後、夜中に車上荒らしに遭い道具一式盗まれましたよ><;
世間は台風による嵐 自分は車上荒らし・・・
思わず発覚した瞬間ネタかよって言っちゃいました

No title

こんにちわ

バースト怖いですよね
自分は以前2日連続でなりました(笑)
タイヤによっては溝があっても
バーストしやすのがありますので
要注意ですね

返コメ!

v-4  kazuさんへ

コレで、一日の儲け以上が吹っ飛びましたv-406

どうせなら車上荒らしよりオイラみたいに
車ごとに盗まれた方がスッキリするよv-411


v-4  海老茶さんへ

2日連続ってタイヤの老朽化ですよねv-390
このタイヤも老朽化が原因でしたv-399

タイヤに消費期間があるのを始めて知らされましたv-405
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
