スポンサーサイト


里帰り

                     オイラも人並みに14日から17日まで盆休み 


                休みでも諸事が多く14日は過ぎ、15日も墓参りなどで過ぎてしまった 


                       今日はてぇ~と新エビハウスの水換えを、、、、、




                           やっちまったよ、たまんねぇな 









140815_093306.jpg





                     排水パイプから排水ホースを外してあったんだ 


                          900水槽の大半の水を垂れ流し 




                     尿漏れパットで対処はしたが気分は一気にダウン 








140815_093254.jpg





                     尿漏れパットを敷き詰めたまま気分転換へ 


                  
                     
                 洪水でダウンした気分も出かけ先で最高潮に持ち上がった 










                        煌びやかにパトライトが点灯しています  













140815_230817.jpg






                      オマケに頭上の棚に3箱ほどありますが 


            台風の時に出て行った、3人の福沢さんが友達まで連れてオイラの元に里帰り 



                  明日はパンパンに水を吸った尿漏れパットを片付けねば                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

尿漏れパットが悲惨さを物語ってますね^^;
自分の不注意とは言えテンション下がりますが
気分転換へいった先で積み過ぎ~~
家族さんに増えた諭吉さんばれないといいですね(笑)

No title

ぎょえ~!!
台風被害は大丈夫かと思ったら・・・・・・・・
床上浸水か。。。。(爆
それだけドル箱積めば気分も爽快やねww

No title

早速やらかしましたか!
テンション下がりますよね^^;
でもホールには神が居ましたネw
僕は押し順ナビをよく間違えます(笑

No title

こんばんは!!

尿もれパットやペットシーツは結構使えますよね〜♪
僕も洪水起こしたときはかなり凹みました>_<
でも気分転換先でテンション復活したようで!♪
おめでとうございます(≧∇≦)

返コメ!

v-4  海老茶さんへ

備えあれば憂いなしで大事にならずに良かったですv-399
尿漏れパットの吸収力は半端ないからねv-405

え~、今は多数居た諭吉さんは
すべて旅立って行かれました v-406v-406


v-4  えび富士さんへ

避難勧告が出たのは昔に被害を受けた
伊勢湾台風と大きさが同じだったからですと v-466

閉店で取り残しゲームが悔やまれるわv-406v-406


v-4  m@さんへ


年を取ると漏れるのが早いv-399

押し順ナビを間違えるとなv-403  数字は読めますよねv-397
たまにですが、エリザベスも間違えてます v-388


v-4  大師えび さんへ

尿漏れパットはオイラの必需品ですわv-392

今は里帰りされた諭吉さんに家出され
かなり落ち込んでいますv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
