やっと出てきた(笑

やっと出てきたからお披露目します

画像は携帯電話の為 勘弁してね 

レッドサンダー オレンジアイ(金眼)の抱卵個体ですわ 



2010051907210000.jpg


手前左はやつれきったオスですわ 

まるでオイラみたいです 

このまま順調にいけば   

行かなかったら 


        
                   追信です


常陸えびさんは1月2日から4月9日までの間
仕事多忙で3か月更新できずに皆さんが心配してました
オイラの師匠 タイガーボックス

去年の11月30日からブログの更新をしておらず

各方面の方から タイガーボックス師匠は元気なの と

多々オイラに問い合わせがありましたが

普段から電話での連絡をしている為

元気に生きてますと、問い合わせに返答してましたが

今日ビッターズオークションにて半年ぶりに師匠が

ブラックパンダ、http://www.bidders.co.jp/item/138322058

レッドパンダ、ブロードバンドを出品しました

気になる方は一度見て下さいね

オイラは当分出品しませんよ

だって   なんだもんね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ^^おめでとうございます><

レッドサンダーかっこいいですね^^

はじめてみました≧▽≦”

後レッドパンダは知ってたけどブラックパンダもいるんですねw

すごくきれいでした^-^

No title

お~っ!
金目レッドサンダー順調そうですね^^
タイガーボックス様のオークション・・・参加しときましたが、入札額軽く越されちゃいましたv-410
まあ、あの金額では落とせませんねv-411

おおー

レッドサンダー オレンジアイ
かっこいー 
目の光り具合 まるで先輩みたいですね キランッe-267 (笑)
ちなみに 私の母の実家近くに サンダー杉山 という名の
プロレスラーが住んでました 汗e-263 あしからず・・・

No title

タイガ-系は何も分からないですが、かっこい~ぃですね!

クリムゾンのブログにもしかしたらokazoさん
レッドビ-を掬っている画像が?

うちも(涙)

レッドサンダーって写真撮るの難しそうですね。
稚エビが沢山孵ると良いですね。
okazoさんがやつれてるんでしたら僕は赤くなって横たわってますv-12

うちもやっと抱卵個体を1匹見つけました。
上手く育って欲しいなぁ・・・

No title

レッドサンダーの♂は燃え尽きてますね(笑)
少し前?にATさんでokazoブランドのゴールデン見ました♪
色が綺麗でさすがッス。
うちは、色抜けちゃいましたが(泣)

No title

抱卵おめでとうございますv-237

三ヶ月後にはうちにも サンダー金目が来る・・かも(爆

追伸
さきほど うちも懲りずにビッタ出しときました~(爆
タイガー系少ないんで 師匠の援護射撃??
さすがに 入札早いね!師匠のは^^
師匠の後に入りたかったんだけど・・
間に3件ほど入っちゃったけどv-12
で、うちは多分あえなく撃沈するでしょうけど(涙・・・)

okazoさんも援護射撃に来ない??v-392

お?

こんばんは。
最近、出品してないですねぇ・・・
久しぶりに出品しようかな?
レッドの金目ですか?
いいですねぇ~♪
でも・・・お高いんでしょう???

No title

さっそく見てきました・・・ブラックパンダ・・・・欲しい!(笑)いやぁ良いですなぁ( -  - メ)「レッドサンダー オレンジアイ」・・・うーむ、こっちも興味ありですな。

No title

色んなエビがいますね~!

タイガー系ってクールなイメージがあるんですが、この子たちはなんとなく優しそうに見えます。


ガンガン殖えるといいですね!

No title

レッドサンダー金目が光ってますね^^
タイガー系はいろんな種類のえびがいて楽しいですね^^
僕もゴールデンで繁殖成功したらブラックダイヤも挑戦してみたいです!!

返コメ!

v-4 サク君へ

あまり流通していませんからねv-363

ビーの繁殖を頑張って下さいv-410


v-4 商売繁盛さんへ

一度 脱卵していますv-406

師匠はファンが多いからねv-363


v-4 黒髭大将さんへ

オイラのつぶらな瞳の輝きv-389

サンダー杉山って知ってるよv-363
昔、プロレスを引退してから
研ナオコとお笑い番組に出ていたからねv-391


v-4 エビ博さんへ

案外 カッコイイでしょv-363

後ろ姿でオイラってわかるv-405

オイラのファンでもわからないよ。
今度会ったらサインを書きましょうかv-411


v-4 マメゲンさんへ

タイガー系って案外臆病なんですv-363

照れ屋なところはオイラそっくりですv-397


v-4  keeper_bee さんへ

ATさんで見てくれましたかv-398

色 抜けちゃったのv-362
水質で戻ってきますよv-410


v-4  sagaebi さんへ

一度脱卵してまして
もう少し早く稚エビ誕生だったんですがv-409

オイラは援護射撃が下手ですv-363


v-4 Bee AQUA tanaka さんへ

そうなのよ、出すエビが居ないんじゃなくて
出品する気がないんですv-409

増えたらナイショ価格でv-410


v-4 ネロさんへ

やはり師匠のは違うと感じますv-363

いつかはオイラもv-405


v-4 たかさんへ

タイガーってクールでしょv-363

まるでオイラみたいですv-405

知ってる人は爆笑するだろうねv-397


v-4 ebi-SORA さんへ

ゴールデン抱卵中だもんねv-411

次はダイヤモンドですかv-363
沢山いる所知ってるでしょv-398

エビを持ち逃げして食い逃げv-391    

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク