チョロチョロっと!

                     早いもんだね、もう9月だもんな


                仕事ばかりでもなく、休みの時は遊び回っているわけでもなく


                        時間を見つけてはチョロチョロっと 


                    チョロチョロっと、、、、、、本当にチョロチョロっと 


         チョロチョロ=少しだけって言う意味ですが、フサフサ=多いということは決して言いません 

           
                          







140825_142232.jpg








                  選別を兼ねて引越しをしているつもりですが、、、、、







140825_142408.jpg




                    
                    年末までになんとか引越しせねば  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

チョロチョロとお引越しお疲れ様です(笑)
なんかチョロチョロって言葉が笑えます
もうエビちゃん投入されてたんですね
引き続き頑張って下さ~い

返コメ!

v-4  海老茶さんへ


今は仕事が忙しく引越しは手付かず v-512

予定は未定ですわv-363
早く引越ししなければ電気代の二重払いが痛いv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク