疲れました!

                     沖縄での結婚披露宴はオイラは今回で2度目


                初めての息子の友人たちは戸惑っていたが若さと酒の力で 



                         沖縄民謡エイサーが流れると  









140913_201035.jpg






           壇上の新郎新婦を差し置いて息子の友人たちが下手な踊りで会場の笑いを誘う 




                    沖縄の結婚式では涙が流れる場面は数少ない


                     最後まで笑いながら参加者が会場を後にした 


         オイラたちもそのまま家族同士での二次会へ、、、、、、 ホテルに帰ってきたのが夜中の1時過ぎ 



                   翌日14日は朝から家族サービスでのハードスケジュール 


                          朝9時にホテルを出発して首里城へ 








140914_092708.jpg








                   首里城の門まで行き写真を撮り、水族館まで2時間ノンストップ 









140914_131227.jpg





                         なにしろ沖縄は暑かった 


                     水族館で一番喜んでいたのは孫のマドンナ 






140914_125420.jpg





                    50歳を前にオイラの子供3人ともすべて綺麗に片付いた

                     後は自分の人生の最後を綺麗に片付けるだけだわ 


                       ハードな3日間、流石に今日の仕事は辛かった 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征おつかれでした!
そして 結婚おめでとうございます!!

また 孫増えるね~^^

No title

こんにちわ

お子さん皆さん結婚されたんですね
お疲れ様でした
これからはお孫さんの世話三昧ですね(笑)

返コメ!

v-4  なべさんへ

久々ですねv-398 相変わらず忙しそうでv-363
飛行機の窓からは唐津の店は見えなかったv-390

ただ今、50歳前に孫3人ですv-398


v-4  海老茶さんへ

孫って歌が流行りましたが本当に可愛いですねv-398

けど、孫の可愛さを武器にお金を無心しにくる
娘、息子がいるんですよねv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク