

時間よとまれ!

                         皆さん、お元気ですか 


         
                    時間を見つけてはエビハウスの引っ越しを頑張ってます 







140920_151519.jpg



                今日は二男坊のウイリアムと二人で流木の片付けと水漬けして灰汁抜き




                  
                        灰汁抜きバケツの端に1匹のアマガエルが 






140920_075748.jpg






                    ウイリアムはヤドクカエルに興味を示していて

                 まずは勉強を兼ねてアマガエルの飼育に取り組むことに 



                  近所の古びた石組みの隙間の杉コケを引っぺがしに 







140917_133619.jpg






                空いている25キューブにソイルで造形して溶岩石、杉コケをぶち込む


              
                 緑の杉コケに緑のアマガエル、、、、、、全然インパクトがありません 




                  


                     

                  皆さん、高校野球などで使われるタッチって歌を知ってますよね

                タッチ、タッチ、ソックタッチ、貴方から~   飲み屋ネタですね 





                             昨日の出来事なんですが



                      オイラ、歌詞を見なくても歌えるようになりました 


                  2時間タッチが掛りっぱなしで、物覚えの悪いオイラでも覚えてしまったわ











140919_223707.jpg






                       タッチの歌と重複して大音量で蛍の光が流れる 

               この時ほど、オイラ以外の時間が止まればいいのにって思ったことはないわ 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

すぐに作ったとは思えない感じの
アマガエル水槽ですね
そういうのをサクッと作れるところが凄いです
これで勉強できますね^^

返コメ!

v-4   海老茶さんへ


現在はアマガエルの姿は見当たりませんv-406

チョウザメの2年モノ要りませんかv-362
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
