雨が降ってますが、、、、、

                  前回アップしてからすぐにパソコンが壊れた 


               毛根の神様の逆鱗に触れてしまったものだと思われる 



                        翌日には携帯電話もショート 

 
                   オマケに愛車の軽トラもエンジントラブル 



               オイラは、岐阜の毛~の神様に電話にて許しを願った 


              PCは買い替えたが、使い勝手が少し違うので手間取っている  


                 携帯は保証で対処できたが、軽トラは買い替えですわ 



                 毛~の神様 ごめんなさい 









                   少しづつですが引っ越しはすすんでいます









140927_151439.jpg







                     軽トラに汚いまま積み込んで新エビハウスへ 








141004_082223.jpg







                      片面だけは何とかバラしたわ








141004_111617.jpg







                   エアーパイプはそのまま放置、最後まで残しておくことに 



                          まぁ、運び出しただけですが 











141004_162858.jpg






               棚の塗装もしないといけないし、水槽も洗わなければならないが


                      台風の影響で今日は雨が降っている 







141005_094514.jpg






                    雨が降っているが鈴鹿は他県ナンバーで大賑わい

                              F1が開催されるから、、、、、


                        新エビハウスからサーキットまでは約1km 


                 ブログを見てる方で、来年F1観戦を予定していて駐車場を探している方は

                           無料で止めてもらって結構ですよ


                   3年前にエビ関係の方が止め、F1グッズを大量に買い込み

                      彼女と2人で汗だくで帰ってきたのを思い出したわ 

                 仮設トイレ、水道もあり、コンビニ 100m、スーパー銭湯まで500m 

                   キャンピングカーもOK、乗用車なら20台は止められまっせ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近よく登場させて頂いています。

毛根は既に退化して皮膚化していますわ!

それにしてもガラスの腰でよく頑張ったね〜

ところで、ゴミだした? 爆

No title

なんと~!

せっかくサプライズを考えてたのに残念です^^;

またの機会はぜし!笑

返コメ!

v-4  毛〜@親方へ

皮膚化してきたとなると
光沢を出す為に磨きの作業がv-397

ガラス吸盤を買いましたよv-363 楽勝でしたv-392

ゴミは産業廃棄物としてお金を払って処分しましたv-363
分別出来ない物もありましたからv-403


v-4  m@さんへ

台風の影響でイベントの変更 v-388 ガックシです

大爆笑の漫才ネタは次回まで保存しといてくださいv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク