

ドイツからの贈り物!

以前から付き合いがあり、オイラのクラフトフッターの名付け親である

クラスタポイント(ドイツ) http://blog.crustapoint.de/から

2種類のエサと硬度調整剤を頂きました

EBI-ISHI(エビーイシ)ブランドだよ 

ドイツでは人気があるんだって 

ちなみにokazoは日本でもドイツでも人気はありません 


2010052009060000.jpg


フムフム、、、、、字が読めません 

漢字も人並みに読めないのに英語は、、、、、

ましてやドイツ語、、、、、無理っす 


2010052009090000.jpg


板エサは柔らかくて割り易い 

オイラは取り合えず味見はしたがわからない 

エビさんの食いつきは後ほど画像にて紹介しますよ


2010052009070001.jpg


こっちのパウダータイプは稚エビ用だな

味見をするがやはりわからない 

こっちの画像も後ほどアップするよ 


オイラも実はクラフトフッターに動物、植物カルシュウムを強化して

固形(ペレット状)にして販売するまで

あと一歩前まできている


もう少しお待ちくだせい お代官様 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイツから!! すごいですね><

稚エビ専用の餌ってあるんですね^^

ふむふむ

ドイツなのにEBI?えび?なんですね
また29日 肉の日 爆 でも 詳しく教えてちょんまげ
ちなみに 明日もアジトに行くんですよねv-391

   ふふふ

No title

クラフトフッターの固形を首を長くして待っているのですが、かれこれ数ヶ月。。。
そろそろ、首がもげそうです(--;
私の首がもげる前に何とか、もう一踏ん張りしてください!!

完成したら、連絡は後回しで良いので5つほど送ってください(^^
お金はそのうち振り込みますから(爆

どもe-343

ドイツからの贈り物ですかー。
凄いっすね。
エビってドイツでも「EBI」なんすかねv-361
「ISHI」は何だろうか。。。

ガッツリ食ってるレポ楽しみに待ってますv-363v-291

おぉ~!

こんばんは。
ドイツから来たエサですか!?
エビーイシ グルメメニュー?
ブラックダイヤの金目の絵が書いてるって事はタイガー系にいいのかな?
ちょっと興味ありますねぇ~♪

ワールドワイドですね

okazoブランドのものはうちのエビにとっても人気です。
okazoさんは僕の中では三重のカリスマですv-10

流石ワールドワイドですね。
ドイツだけにビールとフランクフルトが原料な餌でしょうか?(爆)
でも名前が何故か和名??

クラフトフッターの固形が出たら完成記念で桑名のトンテキでお祝いします(謎)
楽しみにしていますので頑張って下さい。

No title

ネーミングにEBIと入ってるって、やはりえびを飼育してる先進国は日本
なんですかね?すごいかも。

No title

えび いし → エビ 石 ?
石ではなくて、餌と間違ったのかな?

画像UP楽しみにしてます^^

ドイツ!

ドイツですか!
OKAZOさんの交友関係って
日本に留まってないんですね!
凄すぎです(゜_゜)

No title

硬度調整剤 ちょっと気になりますね^^

近いうちにtel します^^

試していてくださいね!!

昨日師匠にtel したら久しぶりに気合いれて

水変えしてました~!

パンダが増えすぎて・・・・とのこと・・・

増えすぎのパンダ・・うちに養子に貰っていいのにね(爆)

No title

ドイツ語では成分も??ですね。
でも、そいつでもEBIというのも、samuraiみたいで
かっこいいですね!

返コメ!

v-4 サク君へ

エビ用はいろんな物があるよv-363


v-4 黒髭大将さんへ

2人のドイツの方と1人の日本の方がチームを組んでますv-363

夕方に久々の渋滞に巻き込まれて
オイラはあるところに行きましたv-448

なぜ前日からバレてたのv-362


v-4 青森 悪魔えびさんへ

悪魔えびに改名したんだよねv-397v-397
コーラえびさんが言ってましたv-363

もう少々お待ちくだせい お奉行様v-406 


v-4 まるひろさんへ

ドイツの方と日本の方がチームを組んでの開発ですv-391

ISHIは日本の方のドイツでのセカンドネームですv-363

オイラが少々食べましてけどねv-405


v-4 Bee AQUA tanaka さんへ

2種類とも今までに無い匂いですv-394

食いつきはタイガー、ビーにしろ良かったですよv-398

後は値段だわ


v-4 マメゲンさんへ

桑名のトンテキ、イイすねv-307

早急にスティックを作りますよv-410

ドイツだからビール酵母は入ってるかなv-362


v-4 Kabu さんへ

ビーは完全に日本だと思いますが
韓国、中国、台湾、香港も盛んですからねv-410

やはり水質の関係上
タイガーはドイツだと思いますよv-363


v-4 商売繁盛さんへ

日本の方のセカンドネームの
イチが訛ってイシになったと聞いてますv-398


v-4 ebi-gen さんへ

genちゃん、アレは知らないから無視してねv-358

ハイル ヒットラー、ハイネケン
オイラはドイツのビールより日本のビールの方が好きだなv-411 


v-4 sagaebiさんへ

ハンバーグの大量注文がある為 電話しますv-363

あっ v-405 ハンバーグ部門は奥さんだv-397

来月に師匠のところに上京する予定ですv-448


v-4  abocaboさんへ

ドイツでは日本語、日本では横文字が流行ってますねv-363

イシでよかったです、スシでなくてv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
