

復活!

                          復活しまっせ 






                  今日、佐賀エビのナベさんにハンバーグの注文の電話をしたら

                      アンタ 長いことブログ止まってるねって言われた

                  ナベさんのブログを見たらオイラより長く止まってますけど、、、、、






150404_083653.jpg





                   1月の中旬から仕事が重なり、2月にはパンク状態 

              さらに3月初旬の雨の連荘に悩まされながらも 工期にはすべて完了 


                         2月、3月は休みなどなかったわ    

                        貧乏暇なし、働けど働けど楽になれず 

                  昔の人がよく言ったもんだわ、まさにオイラが現代版の見本 
          







150404_142046.jpg





                 エビのメンテは次男坊のウイリアムが自分の休日に助けてくれていて

                            オイラは本業に精進できた



                                 が、、、、、、

                 ウイリアムへの代償はゴールデンウィークに大きく圧し掛かってくるんだ 






150404_141030.jpg




                     まだエビハウスの引っ越しは終わってない


                      あと、軽トラで10回くらい運ばなければ 






150404_141642.jpg





                        復活への第一歩は白髪染めからします 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
