予定より

                本職の方が忙しく、当初の予定より大幅に引っ越しが遅れた 

                        ブログの方も放置プレーしてまして 

                 引っ越しの途中で900水槽1本がクラッシュに見舞われた 






150604_105451.jpg




                          本職は、雨に弱い土建屋稼業 

                梅雨入りを見込み6月は仕事を薄くしている為、一気に立ち上げようかと 







150604_105512.jpg




                             新規エビハウスの引っ越しは

                            もう、エビは止めたのですか 

                          生きてますか と 沢山のメールが






150604_105503.jpg




                   仕事の合間を見てはちょこちょことやってきました


              ソイルはなどは去年にすべて買い込んである為、一気に立ち上げまっせ 





150604_105457.jpg




                      経過はブログでアップしていく予定ですが、、、、、、

                           あまり期待しないでくださいな 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

ブログもエビハウスも期待してます。

No title

v-4 チーズさんへ


御無沙汰って、、、、更新してなかったもんなv-363

5月末に古賀さんの店に行ったんだよv-407
滞在時間、、、、、15分程度v-390

お宅もブログ止まってますよねv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク