終わったなと感じた瞬間!

                          年を取ると色々ありますね

                     3月23日に人間ドックと脳ドックを受けまして




                    結果が自宅に届くより、27日にオイラの携帯電話が鳴った 





                              原因はコチラ 








150606_205519.jpg







                    人間ドックは毎年受けているが 脳ドックは1年おき



                   今年で51歳になるオイラ、、、、、終わったなと感じた瞬間 

                   この時は仕事が忙しく4月22日に精密検査を受ける事に







150606_205551.jpg





                   精密検査の事を言ったのは家族、しょうじくん、仕事関係者2名

                              結果発表は4月24日


                   病院から呼び出されて結果がわかるまでの約一か月のあいだは

              家族、現場ではいつもと変わらず接していたが 一人になったときはブルーな気分に 

                    頭の中を駆け巡っていたのは もしもの時のことだった

                家族、孫、仕事のことはもちろん お気に入りのエッチビデオの処分の仕方 


                        24日午後から精密検査の結果を聞きに 

                 説明で左側だけでなく2~3ミリのコブが右側にもあり合計4か所あった 

                 先生のナレーションが長くサビにいくまでに左手の握り拳は汗でびっしょり 



                                   結果は

                       左右対称の血管の分岐点が太くコブに見えたんだわ 


                          医者からは禁煙の継続をきつく言われたが

            オイラ 元から禁煙ってしてないからコンビニでコーヒーと一緒にタバコを買ってくるもんね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク