一気に


                   先日に立ち上げた900水槽4本ともすでに入ってます 









150613_111527.jpg




                   

                   水槽をアップで写さないし、何を入れたかも言わない           


                     何が入っているかは勝手に想像してくださいな


                   


                    今日の仕事は重機の回送と現場の案内と見積だけ 



                チャッチャと仕事を終わらせ、空いている水槽の立ち上げに取り組む 







150613_111503.jpg





                  一気に片面の17本をセットしようとしたが良からぬ邪魔が、、、、、、



                                それは腰痛 

                   

                        年を考えずに無理な姿勢がいけなかった 





150613_111514.jpg






                    ソイルを入れた11本だけ水を入れながら

              ガラスの腰をいたわり椅子に座り ゆっくりとレッドビーの選別を 






150613_112104.jpg






                 某ショップで薦められ、最近お気に入りで使ってるんだわ 

                    エビが掬い易く、頑丈で水キレもいいんだわ


                              製造メーカーは 








150613_112129.jpg




            オイラは会ったことはないが、ニハチさんの師匠となる大阪の方は2度ほど飲んだことがある 

           もしニハチさんが、オイラのブログを見て200本ほどプレゼントとして送ってくれたらどうしようか 


                        100匹しかエビがおらんのに200本もの網は 


                     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然お邪魔します~♬

網使って頂いてたんですね~^^ 有り難う御座いますm(_ _)m

記事でご紹介もして頂いて嬉しい限りですが~200本も作ったら腕が☆になりますwww

大昔はエサ使わせておりましたです~♬

いつも良くゴット引くんだなぁ~なんて関心してました~笑

椅子は腰に良くないですからお気をつけ下さいね^^


これからも宜しくお願い致します~m(_ _)m

返コメ!

v-4  ニハチさんへ


使いやすい網ですねv-221  お気に入りです v-392

200本の網は気にしなくていいですよ、、、、今年中で v-415

椅子に座るときは腰に雑誌を挟みますよv-363

今後とも宜しくお願いしますv-392
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク