空調管理

最近、気温の変化が著しく嫌ですね  

オイラのとこにはエビのほかに空調管理しているのが居るんだ

エビハウス同様、室温25℃に設定している。

暴れん坊のボス 1歳3カ月 体重25kg

短毛犬種は熱中症になり易い為、夏場の昼間の散歩は厳禁

実はオイラも夏は暖房 冬は冷房管理で仕事をしている

温度調整はその日まかせ    土建屋だもんね 



コヤツは鼻が上を向いている為イビキがうるさい 

誰に似たのか全然落ち着きが無い 


2010050219270000.jpg


上の画像は走りまくった後にお腹を冷やしているんです   

冷マットっていうセラミックの板ですわ。

触ると案外冷たくて気持ちがイイ 

痔を持ってる方は長時間 板に座ってれば悪化間違いなし 


2010050219260000.jpg


次男ウイリアムのベットの下に2畳ほどの柵を造ってある

オイラは以前ブログでも書いたが風呂に入る前に

ボスに大事なマグナムの砲身を咬まれた事があった 

あの事件からボスの犬舎に入る時

部屋で放している時は必ず右手でガードをしている 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね明日京都雨!やだですよぉ~-0-

しかも二日目も雨で最後の日だけ晴れるんですよwww

なんか最悪な修学旅行になりそうwwでもプラスに考えていってきたいです^-^

暴れん坊のボス

暴れん坊のボス、見ているだけで強そうですね
マグナムだから噛み付くのでは?
ポ-クビッツなら、大丈夫かな?

部屋を大部分占拠していますね

No title

なかなか 筋肉質ですね~!!
私も昔一人暮らしのころ ハスキーを衝動買いしたこたが有りますが・・
飼って1週間でマンションでは無理と気づき・・犬を連れて実家に引っ越しました(汗
おかげで2年間毎日片道70キロの車通勤になりました(涙)

追伸 来月日曜が絡むならお江戸ご一緒しますよ^^。
    実は来月あたり行こうかと 思ってたとこでした(笑)
    東京湾クルージングでもしましょうか^^例ので!! 

No title

うーん・・・右手でガード( _   _ メ;)うー想像したくない痛みですな(笑)立派なケージで愛されてますな( -  - メ)

No title

ほんと、最近気温の上下が激しいですね。
エアコンの設定に四苦八苦してます・・・。


右手でガード!!
見つからないように気をつけて下さいね!(笑)

No title

どもe-343

神戸も気温の変化が激しいです。
昨日は汗ばむほどだったのに今日は寒い。。。
家はクーラー管理じゃないので
暖冬冷夏が望みなんすけどね。v-8

ボス、強そうですねぇ。
砲身噛まれたんですかー!
二股になった?v-8

No title

こんにちは!はじめまして!初コメです!
可愛いワンちゃんですね!!
咬まれた・・・・・、怖いですね。。。
想像しただけで、寒気がします・・・。

大分も気温の変化が激しく、私の体が付いていけてない感じがします。
えび達はエアコン管理ですからそんなことないですが(爆)

No title

こんな大きな犬舎なんて、ぜいたくですねぇ~!
しかも、エアコン管理されてるなんて。

うちのハムスターのエースはエアコン管理なしの段ボール箱生活です(笑)

温度調節・・・

こんばんは。
そちらは暑そうですねぇ~。
青森は涼しいですよ♪
砲身気をつけましょうwww

No title

どもです。
ブルドッグカワイイすっねぇ~。

うちも以前ブルドッグ買おうか悩みましたが
フレンチブルドッグにしましたよ!!

ブルドッグ欲しくなりましたねぇ。
今度見に行きますよ!!

暴れん坊のボス、強そうですね。

うちの嫁みたい…(恐)

僕も寝室に入る時は噛まれないよう
右手でガードします(激爆)

ボス怖い

激しい雨や気候の不安定嫌ですね。
でも暑くなるのはもっと嫌ですが・・・

ぢつは僕オバQなので犬は怖いです。v-12
強そうなボスみたら逃げ出します。
僕の銀球鉄砲は縮みあがって格納されるからかまれる事はなさそうですが・・(謎)
お邪魔させてもらったときボスがいないかドキドキだったのは秘密です(笑)

返コメ!

v-4 サク君へ

修学旅行 楽しんできてねv-398


v-4 エビ博さんへ

以前、咬まれたのは砲身のエラ部分に牙がはいり
薄皮がめくれて血が少しv-409

今はオイラの巾着袋を狙ってますv-405


v-4  sagaebi さんへ

鈴鹿へ来た時に見ませんでしたよね

危なくて他人の前には出せませんv-400

お江戸に行ったら甲板のペンキ塗りがまってますv-405


v-4 ネロさんへ

あの時の痛みがぶりかえしましたv-406


v-4 たかさんへ

気温 安定してほしいですねv-401

隠しても
右手からはみ出してます(大ウソv-363


v-4 まるひろさんへ

今年の日本の気温は異常ですv-394

神戸町と書いてかんべちょうと読む
昔の城下町が近くにありますv-363

2回も咬まれたらアホですわv-391


v-4 綾えびさんへ

お初ですv-410

そうだわ、日本の今年の気温と政治は異常です。
ですがオイラはもっと異常ですv-405

また飽きずに遊びに来てねv-410


v-4 abocabo さんへ

まさか室内で飼う事になるとは、、、、、

エビより手が掛りますv-409


v-4 tanaka さんへ

今度、青森で悪だくみの会があるそうですねv-363

温かくなりましたが
フトコロは以前 温かくなってきませんv-406


v-4  津軽えびさんへ

今は25kgですが、まだ大きくなるそうですv-408

夏休みに家族で遊びに来なよv-398


v-4 やぎ屋さんへ

散歩してても見たとたん
飼い主が犬を連れて逃げますよv-405

きた~ オイラの好きな下ネタv-411


返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

景気も天気も安定してほしいですv-410

自宅に来ても2階に居る為
散歩以外は人の前に出てきませんよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク