

体験しますか?



                     雨が降らねば流石に7月、、、、、暑い 


                       虚弱体質なオイラには辛い 



                 暑い中、何不自由もない暮らしをしているのはエビ同様に

                     空調管理されている部屋にいるコイツもだ 





150714_163258.jpg




                  外へ出ればいつでも臨戦態勢で耳を下げるんですわ 

            
               尻尾の長い犬などは威嚇の時は尻尾を上げるからわかりますが
 

                 なんせコイツは尻尾が短く臨戦態勢なのかはわからない






                 昨日の夜にオイラ、、、、、コイツに二か所噛まれたんです 


                             右腕と右手薬指 







150714_163101.jpg





                           爪の根元の炎症に薬を塗ろうとして

                     コイツには日本語が通じないから噛まれてもしかたないか 


                           噛まれる体験をしたい方はコチラまで 






                                   受け付けないよ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
