

自作

               
                     川遊びをしていた7人の方が死傷のニュースを観ます


                        ガスは臭い、水道の水漏れは見てわかりますが


                      電気の漏電は臭いもしないし、見ても漏れはわからない 




                           オイラも自作の電気工事でやっちまったよ 


                       防犯監視カメラとセンサーライトの自作電気工事によって 







150725_110039.jpg






                        今日の朝、事務所の電気がすべて使えない 

                  しょうじくんがエビハウスだけは電気がきているみたい  と言い放つ


                                漏電の原因はコイツ  








150725_105719.jpg





                        事務所に張り巡らした監視カメラ1台の漏電 


                         自作だからどこがヤバいかってわかってた 







150724_145531.jpg





          エビハウスは万が一の事も考えて同じ敷地内でも電気屋にすべて任せてあり配線も別 

                         事務所の方は経費削減の為オイラよる自作 

                          ブレーカーが落ちずにそのままなら火事に 


                        何事も事故に繫がらない為にもプロに任せましょう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども♪

漏電怖いですねぇ。
ブレーカー落ちなかったら・・・ (T_T)

エビ達は無事で何よりでした。
我水槽は高水温でヤバヤバです。
ファン24時間回して28度!
老体から☆になってる・・・ (T_T)

返コメ!

v-4  まるひろさんへ


漏電は怖いよねv-399

ホコリまみれのファンも過熱するとv-406

昔、ヒーターの電源を切らずに水を抜いてしまってボンv-388
今のヒーターは多少の事で破裂しなくなりましたねv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
