

えっ、なんですか~?

今日、オイラの住んでる鈴鹿は温かかったよ 

夕方にエビハウスへ見に行ったところ

デジタル水温計が、なんですか~ となっていた

ハングル文字か



2010052518070000.jpg


すぐにオイラはつぶらな瞳を大きく見開いて覗いてみる 

エビは普段と変わらない 

よく考えたら空調管理しているので

急激な水温変化はエアコンの故障以外ないわな


オイラは用心深く 隣同士に違う水温計を入れている 

隣の水温計を見ればイイのに一瞬焦った 

やはりオイラにはアナログがお似合いだわ 


2010052518080000.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!我が家のデジタル水温計も壊れ・・・。。。
やはり水温計はアナログですよ!!!

それは。。。

いったい何度なの?

うちのアナログはコケまみれで目盛りを読むことが出来ません(爆

No title

職人はアナログがいちばん!!(笑)
普段はデジタルなお仕事ですが
私もアナログが大好き職人です。

No title

温度計は色んなメーカーのアナログ式を入れてますが・・
空中管理してるのに・・温度が1~2度違います(爆)
今日はどれを信じようかって迷います(爆爆)

お江戸にはペンキ塗りにいくの??
一度 親父の船のペンキ塗りしたことあるから得意かも??
しれない・・。
コンプレッサー送ってシューしましょうか^^

No title

デジもアナも数が多いと誤差があるので、どれを信じたら良いのか分からない時がありますv-405

No title

さかさまにして鏡でみたら54度v-12
ってそんかことやる意味ないですが(爆)

うちも集中管理です。(謎)
2本の水槽に1台のサーモにヒーター2本繋いでいます。
センサーは片側だけですが・・・(汗)
扇風機も首振りで2本で1つです。

もちろん温度計はアナログです。
青二才なので青い色ですが(謎)

アナログ

こんばんは。
デジタルはいまいち・・・
うちはすべてアナログですw

No title

こんばんわ^-^

温度計確かに変な文字ですねww

あ・・修学旅行やっと終わりました^-^

エビが心配でー^-^-

でも無事でした^-^

No title

あらら、液晶が壊れてしまいましたね。
パッと見るとびっくりしますね~w

どもども

やぎ屋さんとこから飛んできました。
okazoさん顔に似合わず楽しいブログ書いてますね。
なんだかイメージ壊れちゃいました。
今度、エリザベス様の御生誕記念日に沖縄に来てください。
美味しい山羊料理御馳走しますので…

アナログ

我が家の母は未だに 地デジの事を 
  アナグロ!
なぜかそう言ってます (大笑)

返コメ!

v-4 綾えびさんへ

やっぱり使い馴れてるアナログが一番v-363

割れる事が怖いけどねv-405


v-4 陸奥えび さんへ

右隣は24℃、左は24.2℃なので

平均して24.1℃かなv-362

水温計のコケ取りで割った過去がありますv-399


v-4 keeper_beeさんへ

洒落たデジタルなんざ オイラに似合わないよv-409

土建屋は昔からアナログだわv-512


v-4 sagaebiさんへ

空調管理ですと、エアコンの側と離れたところとは

扇風機を回しても2℃くらい違いますよv-388

メーカーによって若干のずれはありますねv-363


v-4 商売繁盛さんへ

水温だけは自分を信じることはできませんv-363

あまりあり過ぎても信用できませんv-393


v-4 マメゲンさんへ

54℃じゃ茹で上がってますねv-405

デジタル部分に水が入ってましたv-406


v-4 tanakaさんへ

最近デジタルの何かを欲しがってませんかv-362

写す物と聞けて持ち運びができる物v-363


v-4 サク君へ

無事に帰ってきましたねv-410

初日は最悪だったようなv-409


v-4 Kabuさんへ

見た時はビックリですわv-405

消えてと方が安心ですねv-410


v-4  miya さんへ

御無沙汰ですv-410

みやちゃんのブログを教えて下さいなv-363

まさか、やぎ屋さんと知り合いだとはビックリv-405

誕生日は11月ですので
何とか行けるように頑張りますv-391


v-4 黒髭大将さんへ

プラズマテレビを稲妻テレビって言ってないv-362

テヘロじゃありませんよ、ヘテロですv-398

No title

やぎ屋さんは私のえび友ですよ。私の方こそやぎ屋さんとこにokazoさんのコメ入っててびっくりしました。
やぎ屋さんとは沖縄でレッドビーシュリンプを盛り上げるために一緒に頑張ってます。
やぎ屋さんのリンクに自分のブログもあります。

返コメ!

v-4 miyaさんへ

オイラもビックリしましたよv-405

ブログにまた遊びにいきますv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
